スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリタン

スタバのクリタン、つまりクリエイトユアタンブラーCreate Your Own Tumblerなんですが、
文化の日芸術の秋って事でたくさん模様替えをしてみました。

作ったのは元気モリモリなキョクブ丸出しカノン嬢。それにモンサンとブライス。
クリタン01

久しぶりの写真プリントで画面の色を合わせるのを忘れて赤がキツすぎに・・・。
でもまぁレトロにクドイ感じになってそれはそれで良し。(←前向き)
ブライス写真は扇形にしたら巨頭が強調されすぎてキモいのでプリントせず。
便利なクリタンメーカーはこちらから。

ちなみに底の丸い部分にも好きな紙を入れることが出来ます。
この部分と側面の裏は持ち主とコーヒーを入れてくれるバリスタしか見られない聖域w
「おいしいコーヒー ありがとう」とか「コンパ しませんか」とか余計なアピールを
出来る部分なのです。
いかに反応を得るか、これはバリスタとクリタンユーザーの果てしない戦いなのです(違)
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いや~ん、イイ!!(*´∀`*)
カノンちんの躍動感、ただ事じゃない(笑)
この前のお写真だよね?
そして世界遺産。
ダリンは行った事あるんだけど私は無いのよ…
んでブラ子。
これ売ってたら買うわよ、マ~ヂ~でっw
楽しそう♡ 私も作ってみようかちら?
ちょうど一昨日からフォトショ開きっぱなし(仕事で)なんだけどね
CS、新しすぎて追いつけていない自分です(汗)
てか、カノンちん・・・
タンブラーん中に入れると「より縦長感」が!!(≧▽≦)
by えりざべす様 2006/11/04 13:12  URL [ 編集 ]

>>えりざべす様
そうそう、こないだの写真なのだー。
キモさを持ちつつ躍動感のある写真がこれしかなくて・・・。
舌だけ躍動感のあるのはキモいだけだし(笑)
モンサンはフラ人もびっくりの快晴でお気に入りの1枚です。
ブラは入れると恐くなりそうなので、風景メインで
チョコッとブライスがいる感じの写真を探し中~w
前はフォトショでR出したりで面倒だったけど
クリタンメーカーってのがすごく便利でしたにょ♪
ぜひぜひブライスとMダックスの布教をっ!!
by clavel 2006/11/04 14:50  URL [ 編集 ]

1年前ににようやく、住んでいる田舎にもスタバができて、私はステンレス製を購入しました。
底や内側にも印刷できるんですね。違う楽しみができそう。
この写真は、先日絶妙にcutされていたワークトップですね。
茶道具と計量カップのバランスが絶妙です。
トップライト?が良い雰囲気で、
Blytheはブーツとワンピースの間が決まってます。
by てあなう 2006/11/06 02:43  URL [ 編集 ]

バリスタの反応がみたい気持ち!
わかる、わかるー!!!
ワタシは、デフォのまま使用しているけれど
絶対やってみたいもん(笑
モンサン(モンドみたいww)、いいわ~。
ワタシはツアーで行ったのだけれどとてもよかった。
もう一度のんびりと行きたい。
by 櫻子* 2006/11/06 16:39  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
これからの季節はステタンが活躍しそうですね~。
基本的に外が好きなので熱めで頼んでいますが
すぐに冷えてしまいます。
冬用にリネンに刺繍したものを入れたいと思っていますが
考えているうちに春になりそうです・・・。
冷凍庫からお抹茶が3缶も出てきたのでヘヴィーローテーションで
飲んでいます。
母がお茶を習っている所では水屋に竹の棒があって、
そこに茶筅を挿して乾かしているそうなので
それの真似を♪
昔はキッチンの窓部分までが外壁だったのですが
階段ホールを増築したのでこんな空間になっちゃってます。
by clavel 2006/11/06 22:51  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん
実はカノンクリタンでのデビューを済ませてきたんだけど
「・・・何だこりゃ?」って感じで約2秒止まっただけでした。
まぁ梅田の忙しい時間帯だったのもあるけど、次は神戸の
暇そうなお店で使ってみるー♪
モンサンは引きの画像じゃないとだたの建物って感じなのだ。
砂地部分がぁ~。
屈辱だけど壁紙サイトで探してみようかしら・・・。
うなっちも匠のレース編みクリタンとか作ってみてー☆
by clavel 2006/11/06 22:58  URL [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
かわいいブライスの写真がいっぱいで、よくのぞきにきています♪
ちょうどタンブラーが欲しいなぁと思って探しているところだったんですが、スタバのタンブラーは中が自分でデザインできるんですね!
知らなかった…。
しかもクリタンメーカーなんて便利なものまであるとは。
clavelさんデザインのクリタン、どれもかわいいです。欲しいなぁ~。
by きぃ 2006/11/13 09:44  URL [ 編集 ]

>>きぃさん
はじめまして。書き込みありがとうございます♪
スタバのタンブラー、普通のは入れ替え出来ないんですが
自分でデザイン出来る専用のクリエイトユアタンブラーってのが
売っているのです。
たぶん定番商品になっているので在庫はありそうですが
周りでもクリタンユーザーが増えてきたのでぜひ手に取って
みて下さいね~♪
きぃさんデザインも出来たらぜひぜひ見せて下さいっ!
by clavel 2006/11/13 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。