スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Corteo

osaka61

今日はCirque du SoleilのCorteo・コルテオを観てきました。
Cirque du Soleilのシリーズを観たのは今回が初めて。
んもう想像以上にすごく良かったです♪
ただのサーカスではなく、美しい舞台演出でミュージカルっぽく物語りになっていました。

しかも取って頂いた席が通路に面した前の方の席で、出演者が順番に登場する
花道になっていたので、いろんな人に絡んで遊んで貰えて楽しかったです(*´∀`*)



osaka62 osaka63

左:場所はこんな感じ。
先月に国立国際美術館へ行った時に作りかけのテントを見たのですが正にそれでした。
土佐堀川と美術館の間、リーガと関電ダイビルの間です。

右:ダイハツなのでコルテオ車が飾ってあったー。
ちなみにお隣の池田市のダイハツ村が本当に「ダイハツ町」だったり、ダイハツが
「大阪発動機製造」の略だったのは今年に入ってから知った…(汗)



osaka64 osaka65

帰りは天満のsfida・スフィーダというイタリアンへ行ったのですがなかなか美味しかったです。
雰囲気は良いし味も美味しい、が量がやや少ないーー。(←これ重要)
カプチーノに可愛い顔が書いてあったので勝手に追加してみた、キモひ。

個人で行くなら近所にあった大衆イタリア食堂アレグロってのが気になったので覚書メモw
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


