
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

関西御苗場終了ー♪

osaka76

関西御苗場2009、無事終了しました♪
私が出した写真はこんな感じ。チト適当すぎたー。

会期中は会場へ行けなかったので今日の撤収間際に色々見て回って、色々と
お勉強してきました。
そして写真展の面白い所は、「この写真はこの方が撮ったのねー♪」と撮影者の
雰囲気が見られるとことろ(笑)
黒×赤のダークな感じのお写真を撤収している方が、赤パンツに黒シャツだったり(*´艸`)
ポエム付きのほっこり系のお写真は優しそうでナチュラルな女子であったり。
ちなみに私は全身黒に黒×カラフルなボーダーのニットを着てました…。
確かにちょっと出展作とかぶってるかもw



osaka77 osaka78

今回出展するにあたりあと20枚近く写真を焼いていて、別に自分で持ってても
仕方ないので「ご自由にお持ち帰り下さい♪」と書いて置いてたら、全部無くなってたー♪
しかも芳名帳にはたったお一人だけですが名指しでお褒めの言葉がっ(´;ω;`)ブワッ
誰だか分からない方、本当にありがとうございます。
今回の出展にあたり「ダメじゃん自分…」と自分の甘さにうな垂れていたのですが
もチョット真剣に写真に向き合って行こうって気になってきました。
これからちゃんと頑張りますっ(・`ω´・)ノ
by clavel  at 23:09 |  Camera |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさまでしたー(^-^)

御苗場、無事に終了しましたね〜♪
お疲れさまでした!
そうそう!芳名帳に「clavelさんのファンになりました」って書いてあったのを見て私も嬉しくなっちゃいました♪
あんなの書かれてたら、めっちゃ勇気わいちゃいますよね(^-^)v
by 凛 2009/10/19 00:56  URL [ 編集 ]

clavelさんのファン

わぁ。
うれしいね~。
私も好きやよ。
2009/10/13の写真なんか、壁紙に欲しいわぁとか思ってたもん。

by のりきち 2009/10/19 14:45  URL [ 編集 ]

>>凛さん

お疲れ様でした♪
旦那様も最後の最後まで色々とありがとうございました!

芳名帳のメッセージ、サインが「と」様だったので
弟に「自作自演っ!(`ロ´;)」と言われてみたり(泣)
次は本名で出せるよう頑張ります♪
by clavel 2009/10/19 16:05  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

メッセージって書くのが面倒で、ついスルーしちゃうのに
その一手間が非常に嬉しかったです(*´∀`*)

13日の写真はワイドすぎて歪んでる上に水平が
取れて無いのだけど、私もお気に入りッス♪
あの空間は誰が撮った写真でも好きかも(笑)
by clavel 2009/10/19 16:13  URL [ 編集 ]

No title

祝ポストカード完売。
メッセージもよかったやん。
by たつや 2009/10/19 20:48  URL [ 編集 ]

おつかれさま~

写真とは「ブライス世界を行く」だったんですね~
by てあなう 2009/10/19 21:20  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

ただのお店プリントですが全部無くなってて良かったです♪
メッセージは自作自演ではありませんのでーっ!
by clavel 2009/10/19 22:52  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん

テーマ性があってある程度の枚数の写真って
これしか無かったのです。
一言紹介は「ブライスと南欧建築巡り」でした♪
この時ももっと真面目に撮れば良かったと反省ーw
by clavel 2009/10/19 22:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


