
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

記憶スケッチ

casa40

mixiの記憶スケッチが溜まって来たのでまとめてみた。

もちろん全部自信満々で描いているのですが、ケロロ軍曹とかまんと君はあまり
関わりがないので結構ヤバイもよう…。
EVA弐号機ってのは完全に間違っててEVA初号機を描いてるらしい。
ヤフー動画で無料の5話までしか見てないから知らん。
シンプソンズも一家全員が混ざった感が非常に残念です。


正解はいらないとは思いますが(自信満々だからw)、左上から…
お子様ランチ・EVA弐号機・キキ・ケロロ軍曹
孫悟空・ジャイアン・シンプソンズ・ピーチ姫
ミスターポポ・サンタクロース・糸井重里・まんとくん

ボケ防止にもう少し続けてみようかと思っています♪
by clavel  at 00:46 |  雑記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

脳内補正

いやいや。
上手いよ!!
危ういケロロがほんとお気に入り。
シンプソンズは新しいキャラかと思うくらい。
秀逸!!
by のりきち 2009/10/24 02:16  URL [ 編集 ]

No title

いい感じな脱力っぷりがステキ。
個性的な絵だ(ホメテマス)。
Tシャツにしたいわん♪
by ぷれぷれ 2009/10/24 05:51  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

ケロロ、不安になって本物見てみたらホンマにヤバイなぁw
私のケロロ変質者やわ。しかも軍曹っつーかケロロ三等兵…。
ボケ防止頑張ろうぜぃ♪
by clavel 2009/10/24 10:56  URL [ 編集 ]

No title

早速試しにやってみましたが、難しいですね。
マウスでマルを描くのは至難の業です。
by ジャイリス 2009/10/24 10:57  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

Tシャツには、膝にハンカチ巻いたような
まんとくんがオススメです♪

自信無いのは字を書いてるもようなのですが、
糸井さんの「はっくつ」は年齢がバレて失敗ー(笑)
by clavel 2009/10/24 11:02  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

おー、描かれましたか!
その歪んだ丸がまた味だと思うのです♪
「スポーツカー」とか出てきませんねぇ。
F15戦闘機は出ましたよー。
by clavel 2009/10/24 11:04  URL [ 編集 ]

No title

孫悟空の手から何か出てるでぇぇぇ。
私もアプリ登録してみて、色々描いてたけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
傑作品が出来たら登録してみる。
by サクラ 2009/10/24 21:35  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

オナラじゃなくてカメハメ波やからー(T∀T;)
ガッカリ度が高い程エエんやと思われる。
傑作品の登場、楽しみにしてるよー♪
by clavel 2009/10/25 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


