
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10万分の1

ユニクロのヒートテックなる物がとても良いと聞いていたので、今シーズンは
絶対に買おうと意気込んでいました。
しかも1500円が990円になったりすると聞き、秋以降3回もユニクロへ行ったのですが
全く安くなっておらず…。

そんな中、母親が「ヒートテックなる物が欲しい♪」と言い出した上に「1500円でも
激安だから買ってきてね~」とお使いを頼まれました。
私も便乗して買って貰おうなんぞ浅はかな考えがあったので「イエス!マダーム!」と
意気揚々と出かけたのですが、何とココで10万分の1が出てしまった!!!


casa43


ファーストリテーリング社に1万円お小遣いもろた(*´∀`*)

何度も言ってますが家庭内格差の激しい我が家、貧乏な私が買う時はこんなん出ないのに
母上が買うと当たるという…。
と言うワケで車を出してくれた弟と黙って折半(*´∀`)人(´∀`*)
今日の忘年会費が出ましたw

そして母上にはお土産にハーゲンダッツのラムレーズンを買って帰りました♪(小さっ)
by clavel  at 14:40 |  雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やったー!Clavelitoがなんかおごってくれる~!
by たつや 2009/12/19 15:27  URL [ 編集 ]

No title

以前ユニクロのヒートテックを買いに行きましたが、見あたりませんでした。明日早速行ってみよっと。^^
by ジャイリス 2009/12/19 19:31  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

あ、帰宅して今見ました(笑)
今日の夜景と美味しいご飯はユニクロが持ってくれたと思うと
足を向けて寝れませんw
by clavel 2009/12/20 00:55  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

今日早速ヒートテックを装備して出かけたのですが
薄くて温かいです♪
弟が買っていたメンズのワッフルスパッツがとても
温かそうで良さげでしたよー!
by clavel 2009/12/20 00:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


