
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

姉上結婚式@上賀茂神社

boda13

28日、姉上の結婚式でした。
まず6時起床で7時に母上と着付け、その後新幹線で京都へ。
お支度はカメラマンさんが入らなかったので私が頑張って撮ってきました♪
口紅ヌリヌリとかは良くある光景なので、とりあえずパイルダー・オン画像をw

挙式は上賀茂神社だったのですが、ちょうど移動する時に対向車線が止められていて
天皇皇后両陛下が通られるところでした。
私たちは先に出たのですが、従兄弟はホテルを出る時に旗を配っていて車で両陛下が
通過するのを拝見することが出来たらしいw
目出度い日になったーと喜んでいました♪



boda14 boda15

こちら色内掛けとサルサダンスの衣装。
日本人同士の結婚式でファーストダンスのお披露目があるのは初めてだと
皆さん喜んでいました。しかもチークではなく激しいサルサだしw
時間の関係上、踊り散らかりながら入場して踊り散らかりながら退場(笑)
激しいダンスだったので髪飾りが取れネックレスが取れ、最後には衣装が
脱げるのではないかと全員が心配していました(*´艸`)



boda16

最後は父親と一緒にウェディングドレスで登場。
父は飲み過ぎる事もなく無事役目を果たしていました。
ってか花嫁の両親は飲みつぶれる時間なんて無いですねー。お疲れ様です♪



boda17 boda18

そして私。
姉はもちろん両親の補佐役で、女将やーwと罵られ(?)ながらもビール片手に
全卓ご挨拶制覇してきました(*´∀`*)
左写真は挙式までの短時間の隙をみて、お赤飯の買い食い立ち食いのお花見w
あとfly me to the moonをフルートで吹いたのですが、着物姿でのフルート演奏は
初めて見たーとなかなか好評でしたw
そして最後に新郎親族にプロのジャズシンガーがいらっしゃって、是非もう一度演奏して
私も歌いたいとの事だったので異例の2回目w

お料理も新郎の実家がイタリア料理店なので、新郎父がオリーブオイルや塩の
銘柄まで指定して全て考案。
親族でもゆったりと楽しめる本当に良い結婚式でした。
姉上、本当におめでとうございます♪
私も背が高くて男前で年下の義兄が出来て嬉しいです(笑)

あと業務連絡ですが弟が無事合格しました(*´∀`)人(´∀`*)
これでこの春、三兄弟が全員一気に離れてしまいます。
2010年、我が家にとっては大変貌の春になってしまいました。
もうこうなると両親・先祖にただただ感謝あるのみです♪
最後は自分の結婚式なのであと一息頑張ります(・`ω´・)ノ
by clavel  at 16:13 |  雑記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

むっちゃ

がっちりした歳下のお兄様ですね。
サルサは大人と子供に見まごうばかり、、、
さすが芸能、、(違)カルチャー一家。
サルサで登場 盛り上がり度満点ですね!
by Teanau 2010/03/29 17:55  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

姉上さま、おめでとうございます!

すごーい!
芸術的なご一家!!
なんてすてきなご結婚式!!

次はclavelさんの番ですね♪
次回お会いできる日には
もう人妻ですね(笑)

ご両親も幸せ続きで
とても嬉しいでしょうね(*^-^*)v

by 凛 2010/03/29 21:51  URL [ 編集 ]

No title

うむ、義兄さまがイタリア人だったとはうらやましいジョルノ(違)。

で、claさんの時は、サルサでなくてトマト投げね♪

サブカメラマン希望(メインは責任重大なのでパス)。
もちろん、ノーギャラよー。
by ぷれぷれ 2010/03/29 22:30  URL [ 編集 ]

No title

いやー、みなさんおめでたいですね。式でサルサとは凄い。
by たつや 2010/03/29 23:46  URL [ 編集 ]

>>teanauさん

サルサはセクシーお尻&アクロバティックな技で「キャーー☆」と
会場から黄色い叫び声が上がっていました♪
が色内掛け写真は七五三っぽいですねw
新郎はたぶん189cmって言ってたような気が…。
基本的に我が家は淋しさより家族が増えた喜びが大きいです♪
by clavel 2010/03/30 00:53  URL [ 編集 ]

>>凛さん

わー、ありがとうございます♪
プロ(?)に素敵な結婚式なんて言われると嬉しいです(*´∀`*)
ちなみに88歳の祖母は詩吟を吟じました。
新婦一家やりたい放題w

たしかに次回お会いする時は人妻ですね、恥ずかしいぃぃw
マダムンムンなフェロモンを出すご指導ご鞭撻
よろしくお願い致します(笑)
by clavel 2010/03/30 01:04  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

義兄上は中学でイタリアデビューなので脳ミソの半分はパスタ、
血液の半分はオリーブオイルで出来てます(ホントw)

わたくしモデル慣れしてないので高砂テーブルにカメラ2台
持ち込んでヨシとの許可を新郎に頂きました。
新婦がまさかのサブカメラマンです(笑)
by clavel 2010/03/30 01:09  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

二人が初めて出会ったのがたぶんコ○ーテ辺りなのですよ(笑)
このサルサで一気に会場の緊張感が解れました♪
by clavel 2010/03/30 01:20  URL [ 編集 ]

claの姉です

cla、お疲れ様でした。そしてありがとう!!
お陰さまで楽し過ぎる結婚式となりました!次はclaやね。楽しみやわ~
皆様、素敵なコメントをありがとうございました!!
by 姉 2010/03/30 15:57  URL [ 編集 ]

>>姉上

お疲れ様でした♪
サルサはほんまにあって良かったよー。
あれで一気に和みムードになったし、逆に挙式の時は
大先生の神妙な面持ちで身が引き締まる感じやったしねぇ。
Uドクターもご丁寧なメールで、よろしく言うといてね♪
by clavel 2010/03/30 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


