
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鬘合わせとメイクリハ

今日は朝から岡崎@京都でメイクリハーサル&鬘合わせ。
鬘→鬘のチェンジなので2,3時間で終わる予定だったのですが、同伴の母上や
美容師さんが「お色直し後は絶対洋髪が良い!」と譲らないので色々やってみて
結局5時間近くかかりました…。

メイクも1時間近くは下地の為のみに費やされ下地の大切さを実感しました(汗)
で、いきなり「海外に住まれてたんですか?ヨーロッパとか?」って聞かれ
「な、何でですかっ!?( ̄д ̄;)」と逆質問すると、シミの出来方がそれを
雄弁に物語っているらしい…。う~ん、プロだ。
シミショックよりこういうさりげない会話にプロの観察眼を感じると萌えるw

ちなみにメイクはホウレイ線全部にコンシーラーを塗り込んだり、色んな魔法を
目の当たりにしたのですが、とても普段に真似出来るものでは無かったです( ;^ω^)


写真はカツラdeモデル立ちver.とカツラdeゴリマッチョver.

boda13  boda14

魅惑の190cm超えな上、全然痩せてねーじゃん!!とかいう苦情は受け付けません。
by clavel  at 21:54 |  雑記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あら、エクステンションかと思いました(あーん、シバカないでー)。

ワシも被ってみたひ♪
by ぷれぷれ 2010/04/16 23:02  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

ついに私もパイルダーオンです♪
忙しいながらもこういうイベントは楽しひ☆
でも荷造りしてないんですよねー。
なんか荷造りすると淋しいし(汗)
ぷれぷれさんの気持ち、今ならチト分かります(T∀T;)
by clavel 2010/04/17 00:32  URL [ 編集 ]

あと8日。

すごーい!プロってどこの紫外線を浴びたか分かるんや~!驚き!!!私もやってもらいたい!!!

claっちの荷造りって・・・何を持って行くか選抜しなあかんちゃう?これ1軍。これは2軍とかww。
by サクラ 2010/04/17 12:53  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

メイク中いきなり聞かれて「何で?黒髪?」とチト焦った(笑)
年頃の女性のシミを隠して十数年、プロって凄いよねw

荷造り、全部が一軍すぎて全然ダメ。
でもメヒコのソンブレロは二軍落ちやwww
by clavel 2010/04/17 13:43  URL [ 編集 ]

ソンブレロを1軍に・・・。

えー!あんなに苦労して(heavyと貼られても)持って帰って来たのに!!?かぶって新家に行くとか、ガーデニングで(無理矢理!!)・・・(゚Д゚;)
by サクラ 2010/04/17 21:15  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

やっぱ持っていくべし?被るというかむしろ被らせる?(笑)
でも5月の庭いじりってマジでソンブレロ被りたい感じよねぇ。
というワケでベネチア仮面と共に一軍昇格!?www
by clavel 2010/04/18 00:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


