
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トルコ:イスタンブル01

R0018231.jpg

初乗りのトルコ航空。なかなか快適だしゴハンも美味しかった♪
直行便はやっぱり良い。



R0018217.jpg  R0018464.jpg

新婚旅行なのでトルコ航空がケーキをくれました。
フォアグラ状態で機内食を3回食べた後に2人でケーキ1ホール…(´д`)
ドリンクはミモザ(シャンパン+オレンジ)なのですが生絞りでした。もち完食♪
そしてホテルに到着したら友人がフルーツ入れてくれてました!こちらも完食♪



R0018395.jpg

こちらはつまみ食い@グランドバザール。
物欲しそうに見てたら「食いねぇ食いねぇ♪」と言うので旦那さんほったらかして一人で飲み食いw
「あれ嫁がいない…」と振り返ったら見知らぬトルコ人と飲み食いしてるのを見て呆れかえってる
旦那に「なぜこの楽しそうな写真を撮らないのだー」と攻め立てて静かに怒られるー。当然か(笑)



DSC_7330.jpg

モスクの天井。
一応観光もしてますのよ、オホホホ♪
by clavel  at 11:05 |  Journey:海外 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あれ、リターンズしたのかな?
おかへり~。VIVAトルコメシ♪

とりあえず、体型のビフォーアフターに興味津々…。
by ぷれぷれ 2010/07/12 14:08  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

ただいまです。
蒸し暑い上に服がピチピチでさらに暑いです(泣)
ちなみに旦那さんもスーツのズボンが入らんかったらしく
朝から3本穿き替えてますた。
そして冬物ズボンで出勤しますたー♪
by clavel 2010/07/12 14:54  URL [ 編集 ]

No title

幸せ太りってやつですかな!
楽しそう~♪♪

1ホールを2人でってのが…
なかなかに大変そうですねw
でもおいしそうv
by 知葉 2010/07/12 21:25  URL [ 編集 ]

おかえり~

あははは。
そういう2人なのね。
楽しそう。

天井写真ステキやね~。
って変換たかったのに。
天井写真素敵屋根。
って出てきよった。

by のりきち 2010/07/12 21:48  URL [ 編集 ]

No title

飛んでイスタンブ~ル、恨まないのがル~ル...
と、自分世代はイスタンブールと聞くと必ず口ずさんでしまいます。
楽しんでください、って言ってももう日本に帰ってきてるのかな?
by たつや 2010/07/12 21:49  URL [ 編集 ]

>>知葉ねぇ

幸せ太りではなく完全なる食い過ぎです…。
基本的に出された物を残すと負けな感じがする二人なので
頑張って食べました♪
旦那は後のケバブ辺りでギブしてましたが私は完全勝利!
そして帰国後ジーパン履いて敗北してる事に気付いた…。
by clavel 2010/07/12 22:34  URL [ 編集 ]

>>のりきち

結構似たもの同士なので、わりと緊張感も無くオナラで
起こされたりしてる(泣)

天井素敵屋根は微妙に合ってるw
なんか観光地写真ばっかりも飽きそうなのでサイドメニューな
メシネタからスタートしてみました♪
次こそ観光ネタだー!
by clavel 2010/07/12 22:52  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

その歌は全員が頭に回ってるのに皆大人だから誰も歌わんのです(笑)
2日目に「みんな歌わんね…」って言うと「そうやな」って会話に
なるくらい意識しつつ。
そしてついに3日目のトルコ人絨毯屋が歌ってしまいましたーw

土曜の夜に帰国だったので会議にギリギリ参加出来なかったのですよー(泣)
by clavel 2010/07/12 23:00  URL [ 編集 ]

裏山~っ、椎茸(寒っ)

トルコ旅行、いいないいな!

十年以上前、10日間ほどの休暇を取り、トルコとモロッコの間で迷った挙句モロッコへ行きました。その頃の上司は旅行好きだったので、休み易かったのです・・・。
by TSUBOTA 2010/07/12 23:12  URL [ 編集 ]

>>TSUBOTAさん

おぉ、私は逆にモロッコへも行きたかったのですよー!
しかし本来の目的はギリシャで、ギリシャ+島のツアーが
催行中止になったのでトルコ・ギリシャになったのです。
思ったよりイスラム色は薄く欧州っぽかったです。
まともなレポもアップしていきますねー♪
by clavel 2010/07/12 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


