
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊びすぎ

連休からずっと遊びすぎていました。

16日:マドンナのコンサート。
生のマドンナ姐さん、まさにエロカッコいいとはこの人の為にあるような言葉です。
MCもFワード炸裂でドスが効いていて良かったわ~。「ゴルァ~、座ってる奴等
さっさと全員立たんかいっ!」みたいな感じでw
たくさん拝んでおきました♪

17日:ユーミンとか平原綾香のコンサート in 名古屋。
Friends of Love The Earth 2006とかいうイベントのライブに行ってきました。
愛地球博の記念イベントらしく3000人の無料招待ライブ。韓国人のオペラの人や
ディック・リーなんかも来ていました。
本当は断っていたんだけどオカマの強い押しに負けて急遽大阪=名古屋を往復。
栄や大須辺りをウロウロしてみました。

18日:ゴルフ
8/4/7/7/6/10/8...みたいにだいぶスコアがまとまって来た♪
雨風も思っていたほど強くなく午後はゴルフ日和に。
なのでポロシャツ&手袋の日焼け跡がクッキリです・・・(T∀T;)

19日:ドライブ
信楽にあるMIHO MUSEUMに行ったんですが閉まってました・・・。
で仕方なく比叡山にあるお気に入りのカフェに向かったんですが定休日でした・・・。
峠を京都に下りて出町ふたばの豆餅をヤケ食いしようと思ったけど閉まってました・・・。
地元のコーナンで便所紙と犬の餌を買ってラーメン食べて帰宅、えへ(*´∀`*)
by clavel  at 19:30 |  雑記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぉー。
かなりなスケジューリング♪
でもこれくらい充実しているといいよねぇ~。
比叡山のカフェ残念だったねぇ。
どんな感じなのか気になるわ!
by 櫻子* 2006/09/21 11:26  URL [ 編集 ]

19日は残念ですね~
私、思うんですけど、
MIHOミュージアムの最大の展示品は、
エントランスホール入って真正面に見える
9・11世界貿易センタービル設計者:
ミノルヤマサキと、美術館の設計者イオミンペイ
による教団本部なのかな?と
でも、スケールが大きいから、気持ちが良いです。
コンサート70分始まりが遅れたのですが、
紹介していたOYSTERBAR行ってきました。
着いたらラストオーダーでしたが、、
焼き鳥とてもおいしかったです。
隣の米門と厨房が一緒なんでしょうか?
次の日、JUMPしすぎで大腿部痛。
by てあなう 2006/09/21 17:21  URL [ 編集 ]

遊びすぎと言うか、すごいですね。
でも遊べるうちに遊んでおきましょう!
わたしには、このような行動力も気力もなくなってきました。。。
by TA★KA 2006/09/21 17:37  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん
連休からほぼ2週間お休みなのだー☆
スペインへ行くつもりで休み取ってたのが、スペインからの
来日接待になったのでチョロっと働いて遊びまくり。
比叡山のカフェはアジア雑貨屋さんのカフェなのです。
http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/cafe/cafe-01.htm
ワンコOKなのが最大の魅力♪
今見たら思いっきり「火曜定休」って書いてあるわぁ(T∀T;)
by clavel 2006/09/22 14:27  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
建物が面白いって聞いてずっと行きたかったんです。
やっと行けたと思えばお休み・・・。
そんなお話を聞いたら益々行きたいですっ!
マイカーが無い人なので、来年草津の蓮を見に行く時に
友人に提案してみます、むふ♪
オイスターバーは米門と同じ系列のお店なのです。
米門だけでも好きなんですが、オイスターバーで米門のメニューを取れて
逆に米門では牡蠣を注文出来ないのでついオイスターバーへ。
お水が豊富でマドンナ姐さんご愛飲のVOSSを置いているのが素敵☆
by clavel 2006/09/22 14:37  URL [ 編集 ]

>>TA★KAさん
確実に私も年老いています・・・。
遊びがこれだけ続くと普通の仕事の日の方が体が楽です。
週末はお接待の為の大掃除、腰が悲鳴を上げそうですが
24日から8日連続で遊ぶので頑張りますっ!!
by clavel 2006/09/22 14:44  URL [ 編集 ]

お元気そうですね。
こちらはツーリングにはまってしまい、今月2回ゴルフチャンセルしちゃいました。
首の手術もあり、肉体的にも無理でしたが(言い訳)、ツーリング優先にしました。
10月はドライビングレッスン会があり、ツーリングもあります。
月2回のゴルフもあるので休日は忙しいです。
by ジャイリス 2006/09/22 22:56  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん
元気炸裂ですが遊びすぎて腰痛です・・・。
ツーリングは本当に楽しそうですね~♪
輪が広がるし色んな所へお出かけ出来るし、なによりも
運転を楽しめているのが羨ましいですっ!!
ゴルフは生涯スポーツなので健康維持程度でも良いですよね。
私の場合は駆け足登山でハードスポーツですがっ(T∀T;)
by clavel 2006/09/23 00:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


