スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

sayoちゃん撮影♪

DSC_7524.jpg

こないだの日曜日、写真サークルの定例撮影会でした。
今回もモデルさん撮影に挑戦(*´∀`*)
フェロモン出まくりなsayoちゃんです♪
いやぁ、うちのサークル撮る人も撮られる人もゆるいのにレベル高いわぁ。
私はゆるいだけなんですが(汗)



DSC_7483.jpg

この気候でこういう透け感のあるひらひらワンピを着てきてくれるところにモデルさんの
プロ意識っつーのを感じます。
今回もあっぷあっぷでひたすら撮らせて貰っただけの状態でした…。
レンズ替えてピンボケ量産やし(´⊇`)
いつか作品作りに持っていけるのだろか。



DSC_7217.jpg

なんだかギリシャ神話のワンシーンのように神々しいsayoちゃん♪
せっかく良い光だったのに、もっとカメラを左に振るとか露出をちゃんとするとか
木にもたれてツタも絡めてみるとか、そういう想像力は現場では全然働きましぇん…_| ̄|○



DSC_7109.jpg

こっちは昭和の古い洋画チックな一枚w
BGMはこんな感じで。(youtubeに飛びます)
艶めかしい足だけ写真とかもあるのん♪気分も昭和の親父チックw
これも顔に草かかってるし手が切れてるし、もっと下から手の方から撮ったら良かったと、
帰宅して写真見ながら気付くんよねーー。現場で気付きたいー。



DSC_7122.jpg

こっちも引き続きBGMはエロいサマータイムで♪
色褪せた感が出るよう女子っぽく加工してみたのですが、なんか失敗して沼色に…(* ̄ロ ̄)
シアン被りすぎて乙女ちっく度ダウン…、まあエエけどー。
ぷぅーって綿毛吹いてるのもあるのですが、唇が超セクシーでエロカワなので秘密です♪
スポンサーサイト
by clavel  at 10:01 |  Camera |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

日曜日はお疲れさまでした~。

sayoちゃんかわいい~~~!
いつか私も撮らせて頂きたいな♪
女性が撮る女性は、なんだかやわらかい感じがしますね。

clavelさんが私を撮りながら「写真だけ見たらおとなしい人に見える」ってつぶやいたのがツボりました(笑)
ホント写真に音声機能がなくって良かったw

このレンズをこのカメラに付けたら壊れるって言われてるのに「ほら、付くでしょ~?」って何度も付けるclavelさんもツボでした。

隙間で自分撮りしてるsayoちゃんも、スペイン人なお方も、その他全員が結構濃いキャラ揃いですよね?うちのサークルw
by 凛 2011/05/19 15:42  URL [ 編集 ]

No title

sayoちゃん萌え!
可愛いー。
ラストの写真とか、良い感じ。
沼っぽくない。

まつげクリンとか、ほっぺ(チークと言え)感もいいなぁ。

嗚呼、かわいい。
愛でるだけで女子力あがるわ~♪♪


by サクラコ 2011/05/19 21:14  URL [ 編集 ]

No title

当たり前ですが、撮る人によってモデルさんの見方も変わりますよね。

私にとってsayoちゃんのイメージは、元気の良い小学生の女の子がそのまま大人になったような感じ(写真ではもっとオネーサンな雰囲気ですが)。娘を見るような感じかな。
まぁ、自分が年を取ったからそんな風に感じるのかも知れませんが・・・
by TSUBOTA 2011/05/19 22:05  URL [ 編集 ]

No title

ぅわー^^
ステキ♪

clavelさんに撮ってもらうとこんなんなんやぁ☆
今度は凛さんにも撮ってもらいたいっ

こんときのTSUBOTAさんの写真とも並べちゃったりしたいなぁ~

みなさん、ありがとうです。
サクラコさんも褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです~

しかしイメージ小学生やったとは(笑
新しい意見ですにゃ
あはは☆


by sayo 2011/05/20 00:57  URL [ 編集 ]

>>凛さん

お疲れ様でしたー。良いお天気でしたよね♪
今度機会があれば女子囲みもしてみたいです。
凛さんと一緒に誰かを撮るとか。
いやしかし凛さんも撮りたいっw
そうそう、帰宅してモニター見て気付いたんですが、
物凄い痩せました??
なんか、色んな人がファインダーやモニターを見て
初めて異変に気付く凛さん面白いー(*´艸`)
by clavel 2011/05/21 07:57  URL [ 編集 ]

>>サクラコちん

そそ、sayoちゃん見てるだけで女子力上がるよー♪
睫毛付けてみたひ♪とか、ゆるふわ透け感ワンピー♪とか。
それで思わずたんぽぽの綿毛を持って貰ってみた(笑)

ちなみにここ、府立植物園か~ら~の~陶板名画の庭、
という黄金コースw
by clavel 2011/05/21 08:02  URL [ 編集 ]

>>TSUBOTAさん

私にとって元気の良い小学生っぽいイメージなのは
みゆうちゃん!!!(*´∀`*)
彼女はすごく私をロリおじさんな気分にさせてくれて
逆に不安になります(笑)
sayoちゃんはランドセルよりルーズソックスな雰囲気でww
by clavel 2011/05/21 08:08  URL [ 編集 ]

>>sayoちゃん

遅くなりましたがどうもありがとうございましたー☆
TSUBOTAさんもいーださんも、どちらかと言えば感覚的というか
柔らかい印象の、私が好き系な写真を撮られるので
撮りやすかった+私も出来上がりが楽しみです(*´艸`)

ちなみにサクラコちんもBi白のBi人のBi型ですごく
infinity向けの人材だったりするw

ピンボケ量産だけどデータまとめて早く渡せるよう
頑張りまーす♪
by clavel 2011/05/21 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


