スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チケット

すっかり夏も過ぎた感じで野球観戦も終わったし(まだ終わってないけど)
手持ちのチケットが残り少なくなってきました。
あと残っているのはウエストサイドストーリーとマドンナと鳥肌実だけ・・・。
最後のお楽しみが鳥肌中将ってのもアレなので何か探さなければっ!

最近は月・水とジムへ行って木曜は岩盤浴、金曜はゴルフレッスンなので
意味もなくブライスをいじったり服を作ったりする時間がなかなか取れません。
ジムの方は順調でマシンのウエイトがだんだん男性の目安に近づいてきました。
思わず「シューッ」とか息が出て間違った方向に・・・。

claのプランはダイエットに有効な有酸素運動と靭帯を守る為の下半身増強なので
基本的にはバイクを中心にやっています。
自転車大好きで刺繍とかルーチンワークが苦にならないので60分はわりと大丈夫。
でもお尻は痛い。
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あっと言う間に秋。
都会はイベントが多くていいですね。
彦根プリンス(徒歩5分)で、IKKOディナー&トークショーくらい。面白そうだけど、行かないな。
マドンナのコンサート行こうかなと、発売日に電話をしたら繋がらず、5分で完売でした。
表からでは無理なのか?
今年は、JALのポイントを消化しないといけないので、「ちょっと焼肉食べに韓国へ」をしてみたい。
by てあなう 2006/09/06 05:02  URL [ 編集 ]

ワタシもね、前にジムに行って
バイクを一生懸命漕いだら
シッポ骨が痛くて。。
ここ4ヶ月くらい痛いのー。
↑いい加減病院行くべきだよねww??
こっちは既に軽く赤く色づいている葉っぱとかあって吃驚!
by 櫻子* 2006/09/06 13:48  URL [ 編集 ]

鳥肌実て!!!w
思わずコメント・・・。
行ってみたい。。
オメガトライブ(漫画)をみてたらまんま鳥肌実やんってキャラが出とって、ほくそえんで読みすすめていたら
本人も登場!で、やっぱりな~と。
この人を最初に知ったのは、「BURST」ってゆーTATTOO&STREETマガジン。
今みると痛い。死体写真とか。。若かったのねー。でもこの雑誌のおかげでいろいろおもろい作家を知りました。見沢ちれんとか石丸元章とかOKA-changとかとか。
ドラムの先生のライブが9月の終わりにあるけど、行けへん?
by じゅんのすけ 2006/09/06 23:58  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
IKKOディナーショー楽しそうですね♪
でも男性が行っても・・・って感じはしますがw
マドンナは17日の追加公演はまだ余ってるみたいです。
先行でも意外とすぐに取れたので大丈夫そうですよー。
気分屋らしいので前の方のプレミア席の人は
ノリノリになって欲しいです。
韓国は焼肉はもちろん粥とか生きたタコの冷麺も
食べてみたい~( ´∀`)
by clavel 2006/09/07 11:24  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん
4ヶ月も痛いってちょっとヤバくないですかいっ!?
私はまだお肉たっぷりなので大丈夫ですが(;´Д`)
しかも普通のバイクじゃなくて腰痛持ち用の
背もたれ付バイクにしています。
お尻の痛さは変わらないけど(泣)
もう紅葉が始まりつつあるってスゴイね!
こっちもこれからの秋のお散歩が楽しみです。
by clavel 2006/09/07 11:29  URL [ 編集 ]

>>じゅんのすけ
鳥肌中将行く?
実は張り切って先行でチケ2枚取ったものの
色んな人に断られて「あと行ってくれそうなの
じゅんのすけぐらいかな~(T∀T;)」と考えてた。
また詳しくはメルするわ~♪
ってかBURSTたまに読んでたよ・・・。
ほとんど捨てちゃったけど「パリ奇憚博覧会」の号だけ
手元に残ってる(笑)
見沢知廉てあの雑誌でしか読んだことないんだけど
本とか出てるのねー。
by clavel 2006/09/07 11:39  URL [ 編集 ]

えっ? いつ追加公演決まったん?
とりあえず、空いていたので
プレミアムチケット ゲットォォー
発売当日なかなか電話が繋がらない状態のまま、
netで5分で完売!というニュースを見て、
まだまだ人気があったんだな~とそのまま諦めてました。
プレミアムは冗談です。
それだけあれば、台湾食い倒れツアーでお釣りがくるし。。。
by てあなう 2006/09/07 17:40  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
おぉ☆無事ゲットおめでとうございます!
プレミアムはちょっと手が出ないですよねぇ・・・。
1.4千円でもイタタって感じです(泣)
実は新しいアルバムではhung upとsorryしか
聴いていないんですが、「ごめな~さ~い」と
「ぺるどなみぃ~」が楽しみです♪
Ray Of Lightのジャンプ(謎)とHung Upのダンスは
強制参加らしいですよー(・`ω´・)ノ
by clavel 2006/09/08 00:22  URL [ 編集 ]

あたち昔ティップネスに通いまくりだった。
筋トレマシーン☆は頑張ってる感が楽しいけど
ひたすら走る!とか退屈しちゃってダメ;
エアロとかダンス系が好きだったなあ…
エアロバイクお尻だけちゃうくて、
お股も痛くならん??(・д・*)イヤン
by えりざべす 2006/09/14 14:09  URL [ 編集 ]

>>えりざべす様
お股??と一瞬思ったけど最近のバイクは腰に無駄な負担が
かからないように背もたれ付のバイクがあるのだ~!
三角じゃなくてイスっぽくなってるのん。
私も数年ぶりのジムだったのでびっくりしました。
でも駅のベンチみたいに固いので尾骶骨は痛い・・・。
普通の自転車だと女は痛いんだけど男はどうなんだろうと
チト余計な疑問が頭をよぎったわw
by clavel 2006/09/15 01:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。