スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

同じ穴のムジナ

今日は小学校のクラスメイツとのぷち同窓会に行ってきました。
一人は今年甲子園で会ったんだけど、それこそ18年ぶりの顔ぶれもあって
すんごい楽しかった~。
みんな変わってない上に結婚・出産・離婚話しも豊富でドギツさに磨きがかかってました♪

コンパなんかに行くと自分の異常さが身に滲みるけど、小学校の仲間が集まると
普通になじめるので落ち着くw
高校の時に紹介(←当時はコンパなんて言葉が無かったw)がらみで偶然に会った
小学校の同級生がいたりして、当時の思い出話しをしたり。
ってか「紹介」って懐かしー ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか気づいたらサンダルがぶっ壊れて裸足で心斎橋筋を歩いてタクで帰宅。
相変わらず今日も脱オッサンならず・・・。
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サンダル壊れて裸足で心斎橋筋歩いたんですか。
テレビで誰かが話してました。
女性が、パンプスの底が取れたのに、恥ずかしかったのか、気付かないふりをして歩いてたら、裸足の状態で炎天下の歩道はさすがに暑かったらしく、思わず「あつっ!」って叫んだそうですよ。
by ジャイリス 2006/08/28 17:04  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん
夜の商店街だったので熱さは大丈夫なんですが
タンやら吸殻が要注意でした・・・。
夏なので意外と誰も気づかないし(笑)
今の時期は犬の散歩も難しいです。
日曜の午前中とか暇でも散歩に行けなくて・・・。
ダックスは体も地面に近いので特に危ないのかも!
by clavel 2006/08/29 01:46  URL [ 編集 ]

わたしにとって
ムジナは中3の同級生です。
略奪愛あり、監禁愛あり、独身多し、
とっても気が楽です。(爆)
異常は楽ですね~
逆に小学校の同級生は
幸せの次元が違うので、
エネルギーが萎えてしまいます。
by てあなう 2006/08/29 21:42  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
高校・大学の友人は類友なので楽過ぎるんですが
小学校の友人は社長・教祖・国際弁護士・医師...etcなどがいて
怪しさ炸裂なのですw
いま億単位で稼いでいてもアイツ小5の時に「50円払うから
ティンコ見て」言うてたよな~(笑)なんて話しも出て、
小学校の旧友の前ではカッコを付ける必要まるで無し♪
中高は女子高だったんですが、共学だったら青い恋話が
さらに面白そうですね!
by clavel 2006/08/30 00:29  URL [ 編集 ]

そういう集まりはいいですね。
しかし、教祖さまってイイ響きですね。
そういえば、小一の時、女の子が教壇に登ったかと思ったら、「男子~集まれ! みんなティンコ見せろ!」
潔さ良さに、心かたむきかけた女の子がいました。
私もそうですが、
ドラマじゃ無いけど、
そういう子はみんな、田舎を出てしまうんですよね。
残るのは、幸せ家族万歳みたいな。
高校は共学だったのですが、理系だったので、女子は4人だけ、教室の裏には国内外のエロ本山積みで、、、
ダイレクトすぎて
青い恋話は縁遠かったな。みんな。
by てあなう 2006/08/30 10:34  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
小学校の時で既に年上好みだったので同級生で好きな子とか
いなくて、その辺りでは弄られネタを持っていないclaです(笑)
大阪だと20代にほとんど海外やら地方に散ってしまって、
今30歳になって日本(大阪)に戻ってきている感じです。
なので皆意外と近くに住んでいる事が分かってビックリ。
女子中でもレモンなんとか?っていうエロ漫画は回ってましたw
兄のこっそり持ってきたでー!みたいな感じで。
さすがに洋物写真雑誌とかはありませんでしたがっ!
高校の時にSMスナイパーって雑誌を立ち読みしてて
本屋のオッちゃんに怒られた記憶ありw
by clavel 2006/08/30 22:20  URL [ 編集 ]

さすが、
大阪ですねス戻ってくるんですね。
しばらく帰ってないです。。。
ナイパー立ち読みする女子高生。
弄りたかったですね。
私は中学の時、本屋で立ち読みしていると
おじさんに股間を弄られました。
電話もかかってきて、
「ほら、ジッパーを下ろして、、、、」
犯人は中学の担任だと思ってました。
スナイパー好きの同級生が中学教師になって、
あっという間に辞めてしまいました。
なにがあったかは不明。、
洋物は産婦人科医者が趣で国外で手に入れた雑誌を
その息子(同級生)が学校に持ち込んでいたんですね。
今考えると怖いです。
その医者。
by てあなう 2006/08/31 00:04  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
確かに大阪って自分の人格の形成に係わってくるくらいの
土地かも知れません(笑)
スペインへ行った当初、大阪弁でテンポ良く話せる人がいなくて
本気で毎日凹みがちだったし。
まぁ2週間ほどで大阪の悪友をゲットしましたが♪
男子中学生でもそういう事があるんですねっ!
私も小中と痴漢にあった事があるんですが、大人になってからは
さっぱりです・・・。
今思うと子供に痴漢て卑怯な輩が多くて許せませんねぇ。
私もスペインから洋雑誌を持ち込(以下略)
by clavel 2006/09/01 13:27  URL [ 編集 ]

自分も先日、12年ぶりに、昔のバンド仲間と再会しました。
路線が変わった奴に、はげた奴に・・と様々でしたが、やっぱり会うと昨日のようでしたね。。。
by TA★KA 2006/09/01 15:16  URL [ 編集 ]

>>TA★KAさん
10年20年経ってもこんな集まりに来てくれるメンバーは
やっぱり変わらないですよね~♪
幹事の子が言ってましたが、メールしても電話しても
返事のない人もいたようです。
人間変わっちゃったか思い出したくない感じなのでしょうか・・・。
by clavel 2006/09/01 23:11  URL [ 編集 ]

おしゃべりは生活の糧なんですね。
高校の時は痴漢に合わなくなるんですか。
抵抗の出来なさそうなのばかりが狙われているんですね。
大学生の時は貧旅行の為、駅に良く寝泊りしたのですが、
パリとか、名古屋とか、、、
浮浪者やハイカーと共に寝るのですが、
ジリジリと近づいてきて、
体をさわろうとする奴や、添い寝をしようとする輩がいました。
下ネタばかり、スイマセン。
by てあなう 2006/09/02 21:29  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
高校になるとスカートに手をとかじゃなくて
下車時に乳を触られたり程度になりました。
んまぁデカいので小さい子なんかは狙われてるのかも。
駅や空港って放浪旅人の無言の結束?な感じで
お互いの荷物を見張ってる感があったんですが
男性で、しかも日本でそんな事があるんですね!
ちなみに下ネタは激しく可な人です♪
なんか流れでブライスブログみたいになっちゃって
小中学生とかが検索でやってくる可能性もあるので
R指定にならないよう気を付けていますw
by clavel 2006/09/03 00:50  URL [ 編集 ]

ハイカーから見た駅の様相は、外国と日本で大違い。
名古屋駅ではひたすら、追い払われ、浮浪者の後を追って移動したり、
鳥取駅では通報されて、警察にしつこく尋問なんかされました。ほとんど犯人扱い。
パリでは、ハイカーが寝る場所教えてくれて、ダンボールを分けてくたり、
クライストチャーチ(NZ)とバルセロナでは、駅員さんが始発電車の時間を教えてくれて、ソレまではOK!と笑顔でちゃんと人間扱い。
個人は裁量の差に、外国はいいな~と改めて。
by てあなう 2006/09/03 10:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


