スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

26

金土日と怒涛の三連戦でした。ロッテvsオリ。

今シーズンやっと目の前で勝ってくれました、しかも2回もっ!
何故か今年は関西での試合では4月5日に1勝しただけなのです。
ただでさえ関西での試合が少ないのに1勝て・・・。

金曜日は延長12回で4時間半の試合。16日の千葉マリンでの悪夢が甦りそうでした。
今年のロッテは無死か一死満塁から無得点っつーのが多すぎでもどかしいです。
内野手も外野手もこれ以上なんかあったら終わりやんってくらいヤバい感じだし。
それに引き替えオリの大西は良いねー。これからの更なる成長が楽しみ。

土日は「ビジター応援ツアー」ってのが組まれていて千葉からのお客さんも多数。
Mポイントも3回分貯まってムハムハです。って何に使えるか良く分からないんだけど。
久々にロッテのピンも貰えたし、オリのタオルやらTシャツ・豆乳まで貰えて嬉しい♪
オリのTシャツは売っても二束三文(だと思われる)なので即パジャマ行き。
2年前の赤Tの方が生地が安っぽくてヨレ具合が心地よかったんだけど( ´∀`)

ジョニー登場に青野のHR、代田の涙、1敗したけど充実した3連戦でした。
欲を言えば3連勝して次のマリン6連戦に繋げて欲しかったわ~。
大阪では9月まで試合が無いの、えへ(T∀T;)

スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  Sports |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉ、行って来たんやぁ。ひょっとして金土日の3日行ったん??
ビジター応援ツアーなんてあるんやぁ。千葉からなら遠路はるばるやなぁ。やはり関西で観戦すると、ヤジとかとぶん?こないだ千葉で観た時ヤジが全くなかったから・・・。虎の場合はヤジ普通にあったなぁ・・・。
by sakura 2006/08/01 20:47  URL [ 編集 ]

今年こそはスペインと思っていましたが、
仕事を断りきれず、
年内は、
ほぼ、絶望的になってしまいました。
その夜、
バルセロナbar de プチオフ会の夢を見てしまいました。
放浪人の禁断症状が夢にまで~
by てあなう 2006/08/02 00:04  URL [ 編集 ]

>>sakura
金土日の3連戦行ってきたよー。
土曜はすごい人出が予想されたので2時半に行ったけど
それでも外野下段ギリギリでした・・・。
虎から飛んだり跳ねたりしたい人がだいぶ流れてきてるし!
野次はこっちでも少ないよー。
変な野次を飛ばす人がいたら皆白けてるし
ロッテファンは大人な人達が多いのだ。たぶん。
ぼやいてる人は多いけどw
by clavel 2006/08/02 11:26  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
私の方も今年は絶望的です(´・ω・`)
9月のFやん来日は東京にしたみたいなので
東京やらその周辺への諸経費が発生・・・。
8月のバリ行きは断って微かな望みを繋いでいますが
東京+スペインと3週間も休みが取れるワケも無く・・・。
でも夢で見られて良いですね~♪
私は「どうぶつの森」ってゲームのせいで
サソリに追われる夢を見ました・・・( ´Д`)
by clavel 2006/08/02 11:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。