スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

牧って誰・・・

14日羽田着・15日ネズミー・16日千葉マリン・17日横浜と微妙に東京都をスルーした
旅をしてきました。

ディズニーはランドもシーも出来た年にしか行っていないという不精っぷりなので
20数年ぶりのランド。
ランド開園当時は小2だったのでスペースマウンテンが恐くて薄目で乗った記憶があるんですが、
今回は両手を上げて騒いでたので腰を痛めたもよう・・・。
予想外の方向に曲がるんだもん(´・ω・`)
しかもあまりの暑さで5時に撤退。んー、すっかり年老いてしまったものだわ。

で、メインイベントの千葉マリン!
無理やり連れて来られた友人達は座っててもらって、一人でロッテのお菓子詰め合わせや
ベニーちゃんのロコモコランチBOXやらNEW ERA CAPを買いに徘徊してみました。
こじんまりしていて良い球場だわ。外野が小さ過ぎると思ったけど。
試合は「もうclaおうち帰る」って言いたくなるくらいに堪能。デーゲームで4時間半て。
曇りだし思いっきり日焼けしてしまいました・・・。

内野席なので「俺達がボビー!」な監督なりきり親父が多数いたんですが野次は無し。
さすがロッテ、さすが関東。
大阪で西武戦なら必ずどこかから「ハゲー!!」とか聞こえるのです。誰の事かは言わんが。
そのかわり「もぅ、何やってんだ直行ぃ、何やってんだよぅぅ」とか言う関東弁のボヤキが
新鮮でラブリーでした。

そうそう、始球式がサッカーの「巻」でした。
なんやら知ってる名前なのでサッカー好きな友人達に「牧見たよー☆」ってメールしたら
「巻や!」って総ツッコミ。すみませんでした・・・( ´Д`)
しかもジェフ市原が「ジェフユナイテッド市原千葉」とか言う恐ろしくハイパーな感じの
名前に変化していたのに驚きました。
千葉と千葉の素敵コラボな始球式でした♪
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  Sports |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おかえりなさ~い。
千葉マリン、なかなかよかったでしょ~。
海浜幕張駅前のアウトレットとかも見ました??
あそこはなかなかお気に入りなのです。
>一瞬連絡しようかと思ったけど住まいが川崎で
>目的地が浦安と幕張だったので遠慮してしまいましたー(泣)
東京、千葉、神奈川、埼玉あたりなら、どこでも飛んで行きますよー。
次回は、ぜひぜひ連絡くださいませ♪
(というかね、去年まで、職場が海浜幕張なの。)
by 花音 2006/07/19 21:46  URL [ 編集 ]

>>花音ちん
ただいまー♪
千葉マリンはあのライトが素敵でした。
でも少し小さい球場なのに前に幕張メッセがどーんと
あって、さらに小さく感じてしまいましたわ・・・。
車移動だったので寄り道してないのん。
試合が早く終わったら恐竜展に行こうと思ってたのにぃ。
川崎と行っても東名川崎出口付近なので鷺沼?って駅らしいです。
「たまプラーザ」という名前にツッコミ炸裂でしたわ(笑)
by clavel 2006/07/20 13:22  URL [ 編集 ]

わ、ホントに同じ位の時期に行ってたのね~。
お写真撮らなかったのはザンネン;
でも暑さと人混みじゃキツイかもねえ。
シーは一回しか行ったコト無いから、行きたい!!!
アラジンのお城とか、
超日本人顔のゴンドリエが歌うカンツォーネ聴きたいの(笑)
by べびこ 2006/07/22 00:18  URL [ 編集 ]

>>べびこさん
暑さで顔は歪んでるし鞄からカメラを取り出す行動で
汗をかくのがイヤ!なくらい蒸し暑かったので
人間写真も2枚だけです・・・。
シーに行った時に「やっぱりランドやな」と思ったけど
今回ランドに行って「シーも良いやん♪」と
思ってしまいました。
超日本人顔のゴンドリエ目指して私も行ってみまーす。
とりあえず先に超日本人顔のピーターパンを目指して
USJだけど(笑)
by clavel 2006/07/22 13:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


