スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぷるぷる

今日は相変わらずのPCいじりでヲタクな自作ショップに行こうと思っていたんですが
考え直してエステに行ってきました。
180度な方向転換。

久々に顔をモミモミしてもらって保湿パックの暗闇の世界へ。
忙しくて20分くらい放置されていたんですが「んガっ」って言う自分のイビキで
目が覚めてしまいました(恥)

その後ネイルをしてマッサージチェアに座りながらダ・ヴィンチコードを読書。
そこでも「んがっ」バサバサ(←本が落ちる音)ってなってせっかくのネイルが
痛んでしまいました。
姫になりきれない自分が憎いっ(T∀T;) 
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんまに見事な方向転換ですなぁ。
エステですっきりしましたかぁ?私もマッサージの最中に「んぐぁ」あります。自分では気づかなかったところが恥ずかしい。ネイル、せっかくやったのにもったいない!直してもらった?
by sakura 2006/06/09 22:06  URL [ 編集 ]

>>sakura
先週のバラ園でいきなり日焼けしたので肌がカチカチに
なってました・・・。
この年になると手入れを怠るとてき面に表れるので辛いわ~。
マッサージもんガッてなるよね!
誤魔化しても「お前一瞬寝てたやろ」な感じがバレバレで
恥ずかちぃ(´・ω・`)
ネイルは後で気づいたのでボロっ子のままさ~。
by clavel 2006/06/10 00:52  URL [ 編集 ]

昔、というか、子供の頃は、
母親とかがエステに言った時に
ぐーすか寝ているの、すごい不思議だったのね。
だって、エステとかで顔を揉み揉みされてるって
すごく面白いことだからさ~
寝てるなんて勿体無いって思っていたの(笑)
んでも、今はエステに行って気持ちよくなって
眠くなる気持が良くわかる!!
ここんところ日焼けが続いたので
特にGWの後、肌状態が悪いから、
自分もそろそろエステにいこうかな~って思ってたの。
とりあえず、沢山昼寝してからエステに望むわ!!(笑)
by つぐみ 2006/06/11 00:08  URL [ 編集 ]

>>つぐみん
週末でまた焼けてしまったclaです・・・。
エステは分かるような気がするんだけど、私もマッサージで
寝るのは不思議に思ってたわ~。
人にグイグイ押されて寝るってどうなん?って。
まぁ子供の頃は肩こりとか無かったし大人になって
分かる事の一つよねぇ(笑)
つぐみんは昔着物写真を見た記憶があるんだけど
色白のもっちり肌っぽかったよ♪
日差しがきつい分、普段からの対処がばっちりなのかしらw
by clavel 2006/06/12 21:29  URL [ 編集 ]

アレですよ・・・。
着物趣味からブライス趣味へ写った途端、
野外に出かけて撮影ってパターンが多くなったので
かなりね、日焼けするようになりました。
日焼け止めしてるんだけどさー・・・。
あと、夏になったら恒例のように
海恐怖症のマリンちゃんをつれて海に行って
其処で泳ぎの練習(兼ダイエット)をするもんだから、
其の時にも日焼けするのよね・・・。
今年は既にGWで殺人並に焼けてしまってるので
もう後がないです!(涙)←謎
マッサージとかさぁ、多分こりをほぐしてもらううちに
その柔らかくなった身体の心地よさで
眠ってしまうんだろうね。
ほんと、他人に身体を揺り動かされて
どうして寝ていられようか?と思っていたけど、
今はかなり其の心境がわかる。
大人ってこんなに疲れるものなのね(身体編)ってね♪
by つぐみ 2006/06/13 01:24  URL [ 編集 ]

>>つぐみん
なるほど、そういう事なのね・・・。
確かに着物姿でわざわざ炎天下の元へ出るような
用事は作らないしねぇ。
GWってバイク旅だったっけ?後が無いって怖いよっ!
マッサーにエステは精神的にも癒されるよね♪
商売とは言え申し訳ないくらいに尽くして(?)くれるし。
年だからじゃなくてパソコンが普及してからの
ここ数年の肩こりは酷いわ~(泣)
モミ屋さんとパソ普及率は正比例のはずっ!
by clavel 2006/06/14 01:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


