
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あきまへん・・・

今日も甲子園へ行ってきましたー。
なななんと小学校の同級生で10年くらい会っていない友人と久々の再会。
鋭い目つきが印象的だった彼もすっかり良い感じのパパになっていて
可愛い息子と美人の嫁さんに囲まれて幸せそうでした♪
スカイラインいじってレースしてるらしいのでもっとギラギラしてるかと思ったわ~w
パパってスゲー。
そして甲子園バックに虎ファミリーとLOTTEなclaで記念撮影♪

正直ロッテは調子悪いんですが去年の屈辱と衝撃の日本シリーズ4連敗があるからか
虎ファン達はちょっと身構えている感じがしました。
元々そんな強ないてー(*´∀)σ)Д`)
去年ならウハウハだったような無死満塁でもサクッと無得点なロッテが好きだわ~。
借金生活に逆戻りです・・・、

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ちなみに今日覚えた単語、インフィールドフライ
野球のルールは奥が深くて面白いです。
by clavel  at 23:59 |  Sports |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昔、超浅い外野フライをわざと落とし、ダブルプレーをとった選手がいて、インフィ-ルドフライかもめたことがあったような。。。
by TA★KA 2006/05/12 16:38  URL [ 編集 ]

そんなに目つきが鋭かったですか?
喧嘩っぱやかったし
小学校の通信簿には必ず情緒不安定と書かれたので仕方ないですが・・・
しかし、今日はソフトバンクにやられていますわ、阪神・・・・
まあ、ロッテの応援はサッカーみたいだったね
一人一人の声の張り方がすばらしかったですよ
あんさんはかわりまへんなあ~
おっさんのとこに飲みに行きましょう~
by しゅないだー 2006/05/12 21:33  URL [ 編集 ]

>>TA★KAさん
そういう事があったので今はボールが飛んでいる間に
もう「アウトー!」って言われるみたいです。
外野だし状況が良く見えなくて最初は何があったのか
分かりませんでした。
球場に行くと独特の雰囲気は味わえますがこんな事があると
テレビ観戦の方が良く分かりますよね~。
かと言ってラジオを持っていくほどヲタクにもなれず・・・。
レディーとしてそれだけはしちゃイカンような気も(T∀T;)
by clavel 2006/05/12 22:02  URL [ 編集 ]

>>しゅないだ~氏
情緒不安定て!
小学校の先生もなかなか失礼ですなw
良い意味でも悪い意味でも喧嘩っぱやい人って
今では貴重になってしもたよねぇ。
先生陣にボコボコにされたのも今じゃ良い思い出(笑)
ロッテの応援は体が資本なのでだんだん辛くなってきたよ。
喉と右肩と膝がやられます・・・。
私はだいぶ丸くなったものの変わってないかもねぇw
今年の目標は「脱オッサンで女らしく」なんやけど、
とりあえずミナミに飲みに行きまひょ♪
by clavel 2006/05/12 22:23  URL [ 編集 ]

貯金なくなっちゃったのかぁ~。
私の友達も大のロッテファンだから、
凹んでるかも。。
今年もしっかり活躍して欲しいですね~。
by 花音 2006/05/13 22:17  URL [ 編集 ]

3日間甲子園行ったんや!千葉に頻繁に来れるわけちゃうしなぁ。
そうそう、日本シリーズはこてんぱんにされたから、ちょっと怖い気がする。今年は濱中も良い感じやし、楽しみです☆
ちなみに今日は、虎もロッテも勝ったね。
by sakura 2006/05/14 00:47  URL [ 編集 ]

>>花音ちん
貯金なくなったズラ!
でも5連敗の後に3連勝だからまだまだ希望は捨てないわよ♪
今年は千葉マリンに行けるよう頑張りたい~。
太ったのにピョンピョン跳ねて膝を痛め気味です・・・。
by clavel 2006/05/16 00:52  URL [ 編集 ]

>>sakura
2日目は雨で中止になったのよ・・・。
6連敗にならなくて良かったわ。
虎ファン達は日本シリーズの悪夢のせいで
妙に身構えている人が多かったよw
濱中は良い感じよね。桧山の露出が減ったけど仕方ないし。
この日ピッチャーは下柳で嬉しかったわ~。
下柳と兄貴は結構好き♪
by clavel 2006/05/16 00:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


