
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GLORIA

vin20土曜のコンサート以来、懐かしの洋楽を掘りあさっています。Shadows Of Knightのgloria、いつ聴いてもカッコ良い曲だわ~。

FF12でPSを触っているので有名な奇ゲームQUEST FOR FAMEも出してきてプレイしてみたり。エアロスミスのギターゲームね。
ピックのコントローラーが付いていて、テニスのラケットをギターに見立てて弾いてる説明書の写真が悲しい・・・。

FF12はだいぶ真っ直ぐに走れるようになってきました。少しずつ進んでいるので今は空中都市なんやらのなんやら公爵の家に向かう手前。今までのFFよりお金が全然足りないんだけど何なんでしょ・・・。


by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。
先日はBlogPetのリンクをして頂いてありがとうございました!
BlogPetの友達は少ないのでとても嬉しいです♪
この写真、スキッパー服とジャケットの色がマッチしていてMODぽくてとても素敵ですね。
ブライスもこの年代生まれなのでバッチリ決まってます(^-^)
また素敵な写真見せて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!
by kana 2006/04/19 22:36  URL [ 編集 ]

>>kanaさん
こんにちは。
BlogPet友達に誘って頂いてこちらこそありがとうございました。
本気で使い方が良く分かっていないんですが、ペットが
遊びに行ったりするような??
60、70年代のシンプルな形で色で遊んでいる服って大好きです。
モンドリアンみたいな服が公式から出て欲しいと願う今日この頃で。
また私も遊びに行かせてもらいますね♪
by clavel 2006/04/21 01:33  URL [ 編集 ]

それはレコードですか?
60年代を挙げるとはマニアですね。
そこらの年代はやはり、
練習不足でもなんとかなる、creamのSunshine of your love
でしょうか、、、
最近、古い曲が欲しい時はレンタルCD屋で大人借り。
mp3に落として7000曲位集まりました。
!el PV es muy fanta'stico!!!!
Gracias por su informacio'n
by てあなう 2006/04/21 02:09  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
これは偽ジャケです。PCのモニター。
60年代の乾いたギターのサウンドは是非レコードで聴きたいですね♪
60年代はあまり詳しくないんですけど・・・。
ZEPのDVD、難波のレコード屋で見かけました。
MOTHER3が欲しかったので今回は見送り♪
お気に召されたようで嬉しいですっ!
見つけた瞬間、これはてあなうさんに報告せねばと
一番に駆けつけました(笑)
by clavel 2006/04/22 01:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


