スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フェルやん接待:お見送り編

oaby01今日は最後の日。朝8時過ぎに家を出て関空へ向かいました。関空へのバスを待っていると前の外国人が話しかけてきて、なんとその人と行きの飛行機も一緒だったそうです。英語で会話していたんですが、関空までの時間を言うのに「50分、cincuenta minutos」って行ったら「あぁ、シンクエンタミヌトス♪」ってスペイン語を分かってて、彼はフランス人だと判明。奈良や京都でもスペ人やらフラ人やドイツ人が多かったので、金髪でも英語圏じゃない人が多いです。ちなみに京都でバルセロナの人達と出会って奈良ではイビサ島の人と出会いましたw

バスでは窓側に座り~って言ってあげたんですが、景色を見ると淋しくなるからヤだ!とかだだをこねていました。そんな事言われると私も淋しくなっちゃうわ~。色んな事をおしゃべりしていたら1時間なんてあっと言う間。チェックインしてパスコン前の金属チェックのところでお別れしてきました。私としては私がFernandoを見送ってあげたかったんだけど、連休前で人が多くて見送りの人が入れない範囲で列が蛇行してたのん。おしゃべり出来ない状態でずっとニコニコ手を振るのも変なのでちょっと冷たい感じがしたけど先に帰ってきちゃいました。

あぁ、これで怒涛の9日間も終了。毎日朝から晩まですっごく楽しかったです。家族のみんなもカノンもずいぶん懐いてたしねぇ。母も弟が帰ってきたような感じとだぶっていたのかずいぶんと淋しそうでした。でも誰が淋しいってやっぱり私が一番淋しいのよぅぅ。いや、Fernandoも淋しそうだったけどヤツは帰ったら自分の国スペインだし家族や恋人が待ってるもんねぇ。いつも私がスペインに行ってたんだけど、お接待して初めてこの微妙な淋しさを感じてしまいました。やっぱり私は自分が旅に出る方が好きだぁぁ!

ちなみにお昼ゴハンを食べて2時から昼寝、起きたのは夜の9時半でした・・・。どんなけ疲れとんねんっ(笑)私が時差ぼけ状態ですが今日もまた普通に眠れそうです。


スポンサーサイト
by clavel  at 23:52 |  Journey:国内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フェルやん~~~( ノД`)シクシク…
帰ったら、やっぱ寂しいよね。
つぐみもこの間友達が帰る時に、ニコニコ笑いながら話も出来ずに手を振るのが変だなぁ~って思ったー!!w 空港でのね、よく見る風景、自分がやると、めさくさ違和感感じるのよね(苦笑)
んだけど、つぐみは別れの挨拶をしてる時に泣きそうになって、ポロリってしてきたから、慌てて
「泣きそうだから、ばいばーい!」
って逃げ帰ってきたよ(苦笑)
それもそれでなんだよね~~。
フェルやん、無事にスペインについたかしら・・・。まだ機内だよね~。
by つぐみ 2005/10/09 23:25  URL [ 編集 ]

>>つぐみん
淋しいよぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ホントにニコニコしながらずっと手を振るのって変だと思ったし
ウルウル来る前に後ろ手に手を振って、つぐみんと同じく
逃げ帰ってきたような状態。
スペイン人だから100人くらいが見守る中でガッツリ頬合わせて
ハグしてきたけどねw
でも泣いちゃったら相手にも迷惑だし寂しさも倍増だもん。
とかセンチな事書いてるけど本当に7時間半も爆睡でした(笑)
帰りのバスでも梅田直前まで寝てたしw
by clavel 2005/10/09 23:58  URL [ 編集 ]

ああ、そうだよね~。凄く疲れたよ、そういえば。
友達が来てて、接待していると、ほぼずーっと一緒だから、其れで自分が休みたい時も休めないし(笑)相手が観光に来てるんだ~って思ったら、思わず休んでいる時間が勿体無いから一緒に行動しちゃうもんね。つぐみも、もの凄く疲れてたよ~四泊五日だったけど、友達が帰った後、次の日から凄く身体が筋肉痛でした(笑)4~5日疲れてて、だるだるしていたし。楽しすぎて、友達がいる時は身体もハイになってて、疲れに気づかないのかも(苦笑)
by つぐみ 2005/10/10 10:23  URL [ 編集 ]

激疲れです。
一人の時間って仕事中か「おやすみ~」って言ってから
自分が寝るまでの時間しか無かったのでヘロヘロでした。
初飛行機の初海外旅行が日本だから一人でドコにも行けないしw
最後の日に一人で先に歩いてもらったけど「ダミだこりゃ☆」って
思ったわ~。
筋肉痛は3日目くらいに通り過ぎて、今は踵の骨が痛い・・・。
膝の靭帯はそんなに痛まなかったけど踵が痛いってオバサンぽくてヤだ~(泣)
by clavel 2005/10/10 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


