スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

盗撮ってか撮影!?

今日変なおじさんに写真を撮られてしまいました~(泣)

キャミの上にブラウスの前を開けて着ていたんですが、革のショルダーバッグを斜め掛けにしてたのん。谷間にバッグの紐がきたらエロいのは自分でも分かってたけど裏道だからボケ~っとユサユサさせながら歩いてました。

そしたら隣接する駐車場からカメラを構えているおじさんがっ!明らかにレンズがコッチを向いていたんですが「アレ?何撮ってんのやろ?」とキョロキョロしている間に自分がパチリとやられてしまいました。「え"え"っ!?ヽ(*`Д´)ノ」と思って追いかけようにも一瞬の出来事で体が動かない~。しかも歩いている裏道とオッサンがいる駐車場は高いフェンスで仕切られていて大回りしないと追いつかない。ってか大回りしてる間に逃げられる感じです。むむぅ、確信犯や…。

なんか納得いかないけどキャミは胸がしっかり詰まってるタイプだったし谷間が見えてるワケじゃない。付いてる位置は違えど胸って脂肪だぞ、二の腕やわき腹についてる物体と一緒だぞ~w
スポンサーサイト
by clavel  at 23:20 |  雑記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんとΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
撮影されちゃったですか・・・。
てか、爺さんのくせに(!)何を狙っているのやら(苦笑)
路上スナップ写真をとってる人だったのかなぁ~。
スナップ写真を撮る人って、めちゃくちゃ怪しいよね・・・。
今ちょっと思ったのは、ブライスの撮影をする時
裏道とかで出して写しながら、カメラの端に人間が
写ってたりして、その人間から怒られたらどうしよ~とかいうこと(苦笑)
ありえんけどさっ!!w
そうそう。つぐみね~、CLAVELさんのページを
あそこで発見してしまったのだよー。
サイト休業中なので、他で日記を書いていたりしたんだー。
そしたら、偶然CLAVELさんのページを見つけて
勝手にメッセージやマイミク登録しそうになったよwww
by つぐみ 2005/08/20 21:09  URL [ 編集 ]

いやぁぁぁ~~。。
キモイ。。きもすぎる。。
勝手に写真撮るなんていやな気分になりますよね。
私は、公園でニャン(彼)と一緒にブライス撮ってたら、
ほほえましいから写真撮らせてくださいっておっさんが
来ましたよ。
ほほえましいからって。。
しかも、ニャンは付き合わされてますって感じだったのに。(w
by 花音 2005/08/20 21:20  URL [ 編集 ]

二の腕やわき腹についてる物体と一緒なんですかっ!、○| ̄|_ガクッ
撮られた写真はどこに行くんでしょうかね~
目に黒線が入って雑誌に載ってたらこわいですね。
by てあなう 2005/08/21 14:09  URL [ 編集 ]

撮られちゃったよ~(泣)
普段カメラマンの立場だし被写体になる事が少ないので
焦ったわ~。「えっ!?私!?」みたいな・・・。
定年退職して(←勝手な設定)何してんだジジイって思う。
胸ドアップじゃなくて爽やか街角スナップである事を願うわ~。
でも仕事後のゴルフレッスン後だったからほぼスッピン状態だったし
間違いなくギトギトで汚かったのん・・・。
化粧したての朝に撮って欲しかった(違)
mixiねw
友達に誘われて一瞬やったけど2つで精一杯なのにコレ以上
増やせないわ~。
良かったら是非遊びに来てちょ♪
by clavel 2005/08/21 23:19  URL [ 編集 ]

キモいよねぇ・・・。
変な掲示板とかに流されたらイヤ過ぎるっっ!!
一応肖像権とか発生するんじゃないのかって思うわ~(泣)
ちゃんと「ほほえましいから写真撮らせて」って言う方が
なんぼか良心的よねぇ。
って私も昔にお爺ちゃんと孫が法隆寺を写生していたのを
撮らせて貰った事があるわ~w
もちろんちゃんと断ったけど。
by clavel 2005/08/22 00:07  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
断言します、一緒です!(笑)
だって太れば大きく痩せれば小さく、って事は
それは立派な皮下脂肪なのでありますっ☆
男性も太れば太・・・??(違っ)
雑誌やネットに流されたらイヤですよねぇ。
個人でひっそり楽しんで欲しい~、ってかそれも絶対にイヤ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
by clavel 2005/08/22 00:14  URL [ 編集 ]

ぇ…そんなことがΣ(T□T)
それはキモイよねぇ。
盗撮って犯罪だって知ってるのかしら。。。
街の中を楽しむオトメ的なアングルでも
できたらヒトコト言ってくれたら…なんて思う今日この頃。
だって、この世の中怪しすぎるから!!!
追伸:ブログリスト、ばっちり作動したみたい♪
ヨカッタ~。
by う。 2005/08/22 08:36  URL [ 編集 ]

女性の肥満は特典付きなんですね。
でも、男性はないな。
あったら、肥満も市民権を得ること間違いないっ!
スペインで、美しい女性は凝視又は、声をかけてあげないと失礼だ。という哲学?を学んだのですが、
なかなか実践する勇気はありませんでした。
ところが先日、
PC自作派な私は、秋葉原を徘徊していると、
日曜日のホコテンは、ナース、制服、アニメキャラな女の子がウヨウヨ。
そこにカメラオタクが、声をかけていろいろなポーズで
カシャッ、カッシャッ、
うーん
やるじゃんカメラオタクッ!
とうらやましく(否!)
勇気に感心いたしました。
関西にもそういうスポットはあるのかな?
って、盗撮擁護じゃないんですけど。
by てあなう 2005/08/22 14:45  URL [ 編集 ]

>>うなっち
ちょっとお洒落してて自分なりに気合の入ってる格好だったら
少しは納得なんだけど、汗ダラダラのゴルフ帰りでほぼスッピンよぅぅ。
全然可愛くないオバサン状態だったから写真を撮る部分は
胸しか無いと思われ・・・。
一言撮らせてくれって言われても「絶対無理!」って感じでしたw
あ、最近ライブドアブログ重かったからそのせいもあるかも。
ちゃんと動いて良かったわ~。ありがとー☆
by clavel 2005/08/22 15:28  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん
あ"~、でも太ったのに胸はそのままって言う可哀想な友人もいました(^_^;
顔に付く人もいるし人それぞれかも知れません。私は全体に付きます(泣)
コスプレしている人は撮って欲しいから、ってのもありそうですね~。
ただのアニメオタクじゃなくて「もっとキレイな私を見て!」系な
人もいそうですw
ラテン系の凝視&piropoはスゴイですよね!
初めは「な、何っ?私?・・・。でへ☆」と情けない顔になった事もしばしばw
ポッって赤くなったら負けですよね(違)
同じ大学で留学も一緒だった男友達は立派なラテン男になっていました。
去年もスペイン料理を作って貰おうと連絡したら、「その日は
モーターショーでレースクイーンの写真撮りに行くからアカン!」と
断られた記憶が・・・。
モーターショーは車も見れて一石二鳥で良いかも知れません♪
コスプレ系は関西では日本橋でやってそうです。
by clavel 2005/08/22 15:47  URL [ 編集 ]

私の上司が鈴鹿8耐に行ったとき。
望遠レンズは常にコースに対して90°
出来上がった写真は、
全てレースクイーンでした。
渋滞の中、何しに行ったんだか。
確かに、顔が赤くなったら
我の手中に落ちたり、と思われ、
真顔で猛アタックされそうですね。
by てあなう 2005/08/22 17:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


