
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

mixiミュージック

mixiミュージックが知らぬ間に10000曲を超えていました。朝に夜に音楽垂れ流しー。楽曲別上位100位には一曲しか入っていないのにアーティスト別ではモーツァルトがブッチギリの1位。どちらかというとBachのこてこてバロック好きなのに、短いオペラ曲のせいかも…。

 1.Wolfgang Amadeus Mozart 423
 2.Johann Sebastian Bach 339
 3.Emmanuel Pahud 268
 4.平井堅 254
 5.Los Rodriguez 247
 6.cool drive makers 236
 7.James Galway 229
 8.BONNIE PINK 226
 9.Celtas Cortos 212
10.mink 205

3と7はフルートの人、5はアルゼンチンのロックバンド、9はスペインのケルトロックバンドです。
支離滅裂ランキングでした…。


今日は笛レッスン後に久々のコンパー♪
とりあえず阪急電車6300系についてと、「ハンムラビ法典ってエロいよね」と語っておきました。女の子でブライス好きさんがいたので次は心置きなくガールズコンパだー♪
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ワタシ、モーツアルト苦手なんだけれど
何故か聞いてしまったりしています。
不思議だわぁぁぁww
そんな魅力なのかしら、モーツアルトって。

ワタシは、ショパンとかリスト派なはずなのだが☆


ガールズコンパ楽しそう!
最近、3人以上と遊んでいない櫻子*
集団行動が段々と出来なくなってきていますー。

by 櫻子* 2007/07/22 19:05  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん
私も特に好んで聴いてるワケではないのに何故か1位。
アマデウス、恐ろしい子!w
個人的には単調で追いかけ追いかけが演奏すると気持ち悪い
バッハが好き♪聴いてると心地よいのに吹くとキモイ時が~w

私も基本的に団体行動苦手ー。コンパも超苦手ー。
皆に目が行き届く6人とかが一番辛い。
6人超えると適当に騒ぎつつ小さなコロニー(?)作れるけどw

ブラ好き女子さん、洋裁を2年習ってるらしく手芸がらみでも
色んな話し出来そうなん♪
友達の知人じゃなくて友達の友達は同じ匂いアリだから
ガールズコンパ楽しみー☆
by clavel 2007/07/23 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

ムックの歌う「Dejavu」はオリジナルに勝るとも劣らない名曲に仕上がっています。声質がこの曲にピッタリです。とくにAメロとサビをつなぐ「ネガティブが笑う、人々はもう手の中にいる」の部分、ここの割れんばかりに歌う感じが、オリジナルのRYUICHIの声ではなんとなく違...   続きを読む
by ロックを攻める 2007/12/31 10:00
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


