
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リセット

ビール土曜は久しぶりに朝まで飲み。
十三・梅田と、たぶん6軒はしご。いや~、まったりダラダラ飲むのは楽しいし大好き♪日本(の都会)は飲む時間を電車の都合で振り回されるから、それだけはチト残念…。寒いからか梅田も人が少なかったー。
途中、お気に入りの水たばこカフェで小休止。前から気になっていた大麻ビールのガンジャ・ハイとヘンプ・ハイを飲んでみました。結構普通な味。ガンジャはこっくり系でヘンプはすっきり系でした。なぜか大阪で作っていてmade in Japanの文字に笑うw

酔い覚ましに頑張って電車で帰ったのですが、最後の最後、家まで20mの地点で何故か電柱に激突(T∀T;)左膝のパンストがビリビリになって右肩も強打。どうぶつかったのか良く分からんです…。

で、今日。いつもならダラダラと昼過ぎまで寝てるのですが、姉が12時頃家にやってきて「ゴルフの打ちっぱ行くから起きろ~!」と強制起床。体をリセットする為に2時間ガッツリ打ってきました。清清しい日曜日♪でも肩と膝が痛い~。
by clavel  at 21:12 |  雑記 |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

オールとは若い!
僕も暮れの30日に久々オールをしました。お世話になっていたバルの打ち上げで。きつい大晦日になりました。
by たつや 2008/01/28 14:56  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

騒がずマッタリ飲みだったので全然疲れませんでした♪
でもやっぱりスペインみたいな環境が良いですよねぇ。
4時頃に眠気第一波が来たら「ちゃお~♪」って
歩いてフラフラ帰れる感じの…。
そんな程よい田舎街に住みたいと思う今日この頃ー。
by clavel 2008/01/28 21:53  URL [ 編集 ]

酒豪!

clavelさんって凄いですね。
朝までなんて信じられな~い。
ノンアルコールでも酔っぱらってしまいます。
大麻ビールのガンジャ・ハイとヘンプ・ハイってなんですか?
by ジャイリス 2008/01/28 22:44  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

お酒好きなんですけどね、弱いのです。
だからそんなに量は飲んでないですよー。
一晩で赤ワイン1本あれば幸せ♪

大麻ビールは原材料に大麻が使われているのですが
いわゆる麻薬な成分は一切ありません(笑)
ちょっと草っぽい後味がありました。
by clavel 2008/01/29 00:18  URL [ 編集 ]

No title

千鳥足で電柱にぶつかるなんて
今時のお笑いでもやらないオチですね。

私も徹夜飲みがキツクなってきて、ちょっとさみしい気がしています。

若いときは下らないことしか話してなかったのだろうけど、それでも夜通し飲むと、なにかしらの達成感みたいなダルさが良かったな~
by てあなう 2008/01/29 00:41  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん

何年か前も素面で同じ電柱にぶつかってるし、これで3度目です。
たぶんこの電柱のある場所が悪いっ(笑)

確かに徹夜は年齢的にキツくなってきていますが、なかなか
会いたくても会えない友人なので引っ張ってしまいました。
冬は暗いですが、夏の夜明けは徹夜飲みの達成感はありますねw
by clavel 2008/01/30 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【水たばこ】についての検索結果をリンク集にして…

水たばこ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…   続きを読む
by あらかじめサーチ! 2008/01/29 05:19
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


