スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

弱く…

live03 live02

今日は友人のドラムの先生のライブ。
やっぱりプロは違う~。安心して聴けました。そして感動。
管楽器弾きとしては色んな意味でサックスに釘付け。
汚い話し、フルートは足部管の下から雨漏りがするのですが、サックスは上の方の
謎の部分から霧雨が降っていました。仕組みが良く分からん。

そしてRiojaを飲むw
わりと酔っているのか、電車乗り過ごしー。
前に座ってるオジサンに生温く笑われました(´・ω・`)
今日は賢く終電までに帰りましたが、最近飲み過ぎなので気を付けなければ…。
確実に弱くなってきてるような気がします。オーバー目に飲んでるのかも。
ってかたぶんスペインに帰りたいのだー(T∀T;)
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほどほどに

酒飲めないので、飲める人が不思議に思えます。
水を同じ量飲めと言われたら飲めないですよね。

サックスは良いですね。
ニュー・スパニッシュ・デュオ「uno」1stCD「スペインにて/トレドの小径」のサックスが好きです。
http://www.hills.gc-broad.net/~uno/page4cd.htm
by ジャイリス 2008/02/01 17:11  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

水と珈琲はガブ飲みです(笑)
でも確かに中ジョッキでブラックはいらないですよねw

トレドの小径、前にデスペラードの話をしていた時に
教えて下さったのを思い出しました♪
やっぱり良い感じですね!
2枚目2曲目のラ・カンパネラ、欲しいです。
こういうの聴いてたら赤ワインとかマティーニとか
飲みたくならないですか?(笑)
by clavel 2008/02/01 22:00  URL [ 編集 ]

No title

私はわざと乗り越したりします。
もちろん、シラフっすよ。
だって、電車の中、暖かいんだもん♪
お家の中、暖房ないし(ビンボー)。
で、横浜-渋谷の間を何回も往復し(もちろん爆睡)、
結局、終電で降り損ねて歩いて帰ったのはナイショです。
by ぷれぷれ 2008/02/02 23:35  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

わざとっ!?しかも暖を取って爆睡の為って学生っぽい~w
今回は乗り慣れない線なのにホロ酔いでお喋りに
夢中になってというガーリーな(?)理由です。
「わー難波やっ!」と降りようと小走りになったら
プシーっとドアが閉まって車内に…。
酔ってるもんねー(*´∀`)人(´∀`*)ねー♪、と
誤魔化せるのが救いです。一人だと恥ずぃ。
by clavel 2008/02/03 02:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


