
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

発表会に向けて

インテックス大阪 flute03

今日はインテックス大阪で野暮用を済ませてからフルートのレッスン。
こうやって屋根だけ見るとヨーロッパのどこかの駅のよう♪

フルートの方は煮詰まっています…。
レッスン後に家でさらにアフターレッスン。
普段80くらいの早さで吹いているのですが、本番までに100まで持って行けと指示が。
早く吹くとクロマティックスケールは走り気味に、変なパッセージは指が回らないし
音も乱れて中音のCなんてふにゃふにゃです…。

そして気合を入れすぎて練習しすぎた結果・・・、軽い顎関節症にー(泣)
まぁゴハンはパクパク食べられるしフルートを吹くのに痛くはないのですが
口を大きく開ける時にやや痛むのだー。
BigMacとか食べられんだろうなぁ、食べへんけど。

とりあえず練習はそこそこに、「何着る~?ネイルどうする~?(*´∀`*)」と
そっちばかりが気になりますw
会場はホールではなく、北新地の外れに佇むガーデン付きフレンチカフェ♪
今のところ「裸足+古典な香り?のする春色ワンピ」で決定。
友人はピアノが上手なので他の出演者の伴奏も頼まれていて、メンデルスゾーンの
春の歌も弾きます。吹くのは70歳のおじいちゃんらしい♪超楽しみだ~。
by clavel  at 23:59 |  flute |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミュージシャン

練習の成果が楽しみですね。
軽い顎関節症大丈夫ですか?
本番楽しんでください。(^^)
by ジャイリス 2008/02/03 21:18  URL [ 編集 ]

No title

ぅぉ。
顎大丈夫??!!!
無理しないようにね!!

その軽くフレンチしながら…って発表会いいねぇ!
ホールとかだと妙に緊張しまくったりしちゃうし
楽しそう!

思いっきり楽しんできてね♪
そいや、ワンピとか着る機会ないなぁ。
着たいな。

by 櫻子* 2008/02/03 21:38  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

顎痛いです…v-12
発表会はまだ先ですが、楽しんで演奏出来るよう
ガッツリ練習します♪
by clavel 2008/02/04 00:39  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

今までも吹いてるしおかしいなと思って調べてみたら
ストレスが原因だったりもあるみたいで…。
そうだったらヤだわ~v-239

毎年言ってるけど今年のテーマはガーリーなので
フルートにはワンピなのだv-22
ホントは緊張で呼吸が浅くなるから腹筋解放対策という
色気のない理由なんだけどw
何にせよ理由を付けて春はワンピを着たい(恥)
by clavel 2008/02/04 00:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


