
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菜の花畑

菜の花01

今年も菜の花畑へ行ってきました。
毎年桜とセットなんだけど、お天気やフルートの都合で今年は4月中旬。
だいぶ緑が見えてきていましたが、まだまだ楽しめそうです♪

日曜日は良いお天気で、お弁当を食べながらまったり4時間くらいゴロゴロ。
良い一時を過ごせました。


菜の花02 菜の花03

同じ位置から海方面と山方面。

最近笑いを誘うほどのナルシスト写真がマイブームなのですが、今回も撮ってきました。
シャボン玉を吹きながらの昔アイドル風写真*・゜(n‘∀‘)η゚・*
しかしトレンチを着てシャボン玉を吹いてる姿は葉巻を吸ってるようにしか見えんです(`皿´;)
そして友人はシャボン玉の吹き過ぎで、酸欠→頭痛で倒れていました…。

桜とフルート、菜の花とシャボン玉、次は何畑で何の小道具を仕込むか今から楽しみ(笑)
by clavel  at 23:53 |  Journey:国内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

道具

道具を持って撮影は良いですね~
もう菜の花の季節ですか、あっという間に時間が過ぎていきますね。
演奏会の写真を見れば、ナルシストになる気持ちもわかります。
by てあなう 2008/04/24 00:29  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん

ここの畑も3回目なのでマンネリ解消策なのですw
桜が葉桜になるとアッと言う間に夏へ向かいますねぇ。
もうブーゲンビリア(山ツツジ)とジャカランダ(山藤)が
咲いていました(*´∀`*)<あくまでも南国妄想

えー、ネタにマジレスされると大阪人として非常に困るのですが
ナル写真は顔にシャボン玉が顔にビチビチ当たりつつ発情期の
孔雀ポーズであったり、桜と同じ背丈に見えるガリバーのような
写真がほとんどです(笑)
演奏会のは写りがマシですが実態は何も変化無しですので( ;^ω^)
by clavel 2008/04/24 16:20  URL [ 編集 ]

No title

ナルシスト写真ばんざーい!
私はパリに行ったときに、ジェンヌになりきったぞ!写真を撮りまくってきた( ・д・)

今見ても最高笑える!
そういう写真があるのもいいよねぇ~♪

claちょのナルシスト写真ちょっと見たいんだがww?
by 櫻子* 2008/04/26 22:02  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

うぉ、ジェンぬっ!!
お主もなかなかの女優ですのぅ(笑)

やっぱりここ10年のデジカメ時代到来が
ナルシストに大きく貢献してると思うのだ。
ってネガ時代も撮ってたけどw
ドルツア時に回したclavelの危険写真集は
初対面の人向けのホンの触りだと言う事も
付け加えておくわ~(n‘∀‘)η
by clavel 2008/04/27 01:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


