
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LOTUS軍団

lotus01

今日はイカれたロータス軍団(?)の京都ツーリングに助手席参加させて貰いました♪
清水で合流して嵐山で離脱。はたしてツーリングと呼べるのかw
こんなにたくさんのエリーゼとエキシージを一度に見たのは初めて。
半日も無かったけど超楽しかったです(*´∀`*)
フルートや茶道もそうだけど大人の趣味グループってエエもんですなぁ。


lotus02

○3つ。
ツーリングという事でスカーフを巻いてきたんですが、これじゃコソ泥です( ´Д`)


lotus03

オシリが可愛いです。何気に尻写真が多いw

乗り降りはNSX以上に大変でしたが、乗り心地は予想以上に快適でした♪
乗り降りを阻む謎の部分なのですが、逆手に取ればお皿とフォークで生ケーキとか
食べられそうな台になるやん(*´∀`*)、と思ったり思わなかったり…。
音も市内なので程よくて良い感じ。個人的には山道で聞きたいけどw


lotus04

momoのステアリング。
取れる→ボールベアリング→装着、ウヒー☆としょうもない事でいちいち感動w
父の愛車だけでなく教習車のハンドルも破壊した自分としては、ハンドルが取れるというのは
かなりの鬼門箇所( ;^ω^)


lotus05

こちらは嵐山、後ろが渡月橋です。
あまりにも素敵なので思わずシャンゼリゼ撮り。(←中央線から撮るw)


lotus08

こちらはワケの分からない写真になっていますが、後続車がまだだったのでタイヤがグニーっと
なった写真を撮ろうとこの位置でスタンバイ。
そこへオニヤンマが飛んで来て、ブライスの頭に乗せて遊んでいるところへ後続車がΣ( ̄д ̄;)
希望通りの写真だけど激しく納得がいかん…。


オマケでロータス軍団と張るくらいのレア車。




lotus07

京福電鉄の軽トラ!(n‘∀‘)η

あんまり変わらへんけどブライスblogの写真はコチラ
by clavel  at 23:19 |  Cars |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いょ!
ぉ!LOTUS買ったの?!!

LOTUSもこうやってみると
圧巻♪
私、車大好きだからこういうの見ちゃうと
萌え萌えなのよ~ww
by 櫻子* 2008/06/28 23:28  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

そそそ、買ってん♪って何でですのん(T∀T;)
愛知県の人達が京都ツーリングに来たので助手席参加
させてもらっちゃったのだ♪
一番上の写真は清水寺の駐車場♪
ズラッと整列で圧巻でした(*´∀`*)

名目は京都案内で参加したんだけど、最後尾ではぐれて
一番に到着したから役割は果たしたはず(汗)
by clavel 2008/06/29 00:51  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

後半の山道ご一緒できず、残念でした。
叡山電鉄鞍馬線二ノ瀬駅に4時20分頃着いてました。
途中1時間以上道草していたので、3時30分頃には着けたはずです。
次回お会いできるときは、ワインディングを楽しみましょう。
by ジャイリス 2008/06/29 05:33  URL [ 編集 ]

No title

なるほど!
ナビおつかれー♪♪

何気にLASTの軽トラ、いいねぇ。
軽トラも好きだったりする!
あと、田植え機ね!!
あれは面白いー♪
by 櫻子* 2008/06/29 08:46  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

昨日はありがとうございました♪
3時頃茅葺の宿と言っていたのでヤバかったなと思っていたのですが
4時に鞍馬なら山道も参加できましたねー。残念ですv-35
夜は職場のゴハン会だったので欠席出来なかったのです…。
次に機会があればぜひぜひ山道に乗せて下さいねv-238
楽しみにしています。
by clavel 2008/06/29 13:52  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

疲れるほどナビもしてないし、ブライス持ってって
好き放題写真を撮らせてもらっただけなん(恥)
またもや楽しすぎて自分の写真を撮るのを忘れてた…_| ̄|○
ナルナル部失格ーw

嵐電の軽トラなんて初めて見たよ!
ロータスを背に軽トラ撮ってたので作業してたオジサン苦笑いでしたw
4WDの軽トラはステキよね♪
田植え機もいつかカッチョ良く撮ってみたひ☆
by clavel 2008/06/29 14:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


