スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガラスのハート管弦楽団

土日で飲み食いしすぎたー(* ̄ロ ̄)
土曜はel ponienteのGOZOのスペインバルへ♪
超美味しかったし雰囲気も良かったしまた行く、絶対行く!行きましょうねー!
お気に入りのお店の一つになりそうです。


で今日はヴァイオリンを習っている友人のヴァイオリンメイツを一人紹介して貰った♪
新疆ウイグル自治区やペルーに行ったことがある人で、clavelと同じ匂ひがするっつー
事で顔見世会。なんとなく負けず嫌いなので数百万体の人骨で飾られている
カタコンベの写真を持って行ったら「ギャ、何これ…」と引かれてしまった。
同じ匂いとちゃうやん…_| ̄|○

そして途中友人が鼻を膨らまして肘をわき腹にツンツンしてくるので「何やねんウェイターの
笑顔が可愛いのは分かってるっちゅーねん」と思っていたら、ご飯よそってあげろの
サインだったらしく後でさんざん説教されました…。そんな気無いッスから…(;´Д`)

しかも40歳独身の男性はガラスのハートを持ってるから毒を吐かないようにと
注意されていたのですが、合流するなり友人が「発表会出るから頑張って(心臓に)
毛ぇ生やして行かな~♪」とか言い出して、「ちょwwwデラ薄毛の人の前でそれは
アカンやろっっwww」と心の中でツッコミまくり!あとで説教してやりました(笑)

そしてペルー話しを聞いてる時に「フリーで行ったら危ないと思うよ、女の子ならなおさら。
ま、君らは大丈夫やと思うけどw」と言われ、私達のガラスのハートは砕け散った(T∀T;)

そんなこんなで幸先悪く管弦楽団を結成しました…(・´з`・)
フルート2本:A型、それなりに吹けるし2,3,4パートでも全然平気
バイオリン2本:B型、ド下手なのに二人とも主旋律しか弾きたくない
というメンバーなのですが、来年初夏くらいを目安に一曲仕上げたいと思います。
我が家で弾くと思うので招待したら聴きに来てね・゚・(ノД`)・゚・。


あ、今日は〆ににしむら珈琲でケーキ♪
前に言っていたセセシオンのお米のロールケーキ。
iPhoneはマクロ撮影が出来ないのですが、なんとかツブツブが写ってるような感じ…。

osaka41


牛乳で炊いた甘いお米のデザートには目が無いので、腹9.5分目なのに食べてしまったー。
でもなんか爽やかな香りがしてあまり好みではありませんでした。
やっぱりarroz con lecheにはシナモンよねぇ…。
スポンサーサイト
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本格的ですね

管弦楽団結成おめでとう。
演奏会楽しみです。^^

ちょっと食べ過ぎでは?
腹8分目がいいかと。

来月友人がイグアスの滝とマチュピチュへ行きます。
エンジェルホールも行きたかったらしいですが、さすがにここまで行く人がいなくて断念したそうです。
テレビで何回も見てますが、実際に行くとなると大変ですね。
by ジャイリス 2008/11/17 09:53  URL [ 編集 ]

きらきら

砕け散る音が聞こえるようです。
・・・。
by のりきち 2008/11/17 14:09  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

ありがとうございます。
色んな意味で私も楽しみです♪
強烈な曲が仕上がったらYoutubeに上げますねw
食べすぎに関しては耳が痛いーーー(つД`)
朝まで満腹で朝ごはん食べなかったら11時頃に目眩がしました…。

イグアスとマチュピチュ、すんごく行きたい場所です!
エンジェルフォールまで行こうとするその友人は南米好きというより
滝マニアなのでしょうか(笑)私も行きたいですけど♪
by clavel 2008/11/17 22:37  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

カシャーン、パリーンって各自が色んな所で砕けてたw
そこにRushが加わるからね、何だかもう…って感じ(T∀T;)
by clavel 2008/11/17 22:39  URL [ 編集 ]

友人

普通の海外旅行には、飽きたそうで、マニアックな所ばかり旅してます。
相棒を捜すのが大変だそうです。
お金と時間があれば、是非行ってみたいところですね。
by ジャイリス 2008/11/18 10:37  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

おぉ、マニアックな所マニア!良いですね♪
私はボリビアのウユニ湖へ行きたいのですが、その友人が
行かれる時には是非声をかけて下さいw
で四国はどうなりました?(近っ!)
by clavel 2008/11/18 22:14  URL [ 編集 ]

四国

中止になりました。
29日は90分耐久カートレース、30日は仲間のおうちでBBQ大会となりました。
by ジャイリス 2008/11/21 09:31  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

うわ、残念ですね。
カートにBBQ、楽しんで下さい♪
by clavel 2008/11/21 21:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。