
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

xxx Angel of Christmas 完成 xxx

出来たーー!出来た出来た!
苦節6年強、ついに完成しました(´;ω;`)ブワッ


刺繍36
(C) Marilyn Leavitt-ImblumTold in a Garden ,
L&L39 Angel of Christmas

Fabric:Wichelt 16ct Aida 48×56cm
Stitch count:210×261ct
Design area:32.8×40.8cm
Items:DMC25番刺繍糸 35色、Kreinik #4 Braid 3色
Rainbow Gallery W88、Mill Hill 5色


今日母親が完成のお祝いにとアンティークな銀色の額を買ってきてくれました♪
表具していたら間に合わないので油絵のF8サイズの額です。
F8のキャンバスにかませて無理やり飾るのん、ぐふふ(*´艸`)
額に入れたらまた写真載せますので見てやって下さいー。
赤天使と並べて飾れる~♪、場所を見付けなくてはならない…。


あとスウェーデンのクリスマスカレンダーは丁度良いサイズの額を持っていたので
無理やり入れてみました。ちょっと布がふわふわしてるけどー。
とりあえず今はリビングに置いています。
陽の光に弱すぎるリネンと花糸なので飾る場所を慎重に模索中です。


刺繍37
by clavel  at 22:26 |  Handmade |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

o(*^▽^*)o~♪

しゅばらしいv-20
by のりきち 2008/12/05 23:03  URL [ 編集 ]

No title

♪beben y beben y vuelven a beber, mira como beben los peces en el rio ...♪
by たつや 2008/12/05 23:39  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

ありがとー☆
いつか是非生で見てちょ(*´∀`*)
by clavel 2008/12/06 00:32  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

かんぱな そーぶれ かんぱぁーなぁー♪
いー そぶれ かんぱな うぅうぅなー♪
*●@◆△# べんたーなー
(歌詞失念&ありがちな子供の声でw)
by clavel 2008/12/06 00:35  URL [ 編集 ]

No title

すっ。
すごいですねぇ。
ため息ものです。
額に入った写真楽しみにしています。
実物を拝んでみたいものです。
by RUIRUI 2008/12/06 15:58  URL [ 編集 ]

No title

おぉぉぉ。完成かぁ!!
おつかれちん。めっちゃ綺麗やん。
額に入れて布がモコモコしてるクリスマスカレンダー、超きゃわいい!!
by サクラ 2008/12/06 18:58  URL [ 編集 ]

No title

あーそま じゃー ら べんたぁーなぁ
です
by たつや 2008/12/06 23:00  URL [ 編集 ]

No title

改めておめでとう!!
早く赤いのと一緒に並べたところがみたいぃぃぃ♪

花糸いいねぇ~。
かなりソソラレテルンダケレドッッッッッww
隣のクリムトも素敵だわ♪
by 櫻子* 2008/12/06 23:20  URL [ 編集 ]

>>RUIRUI様

ありがとうございます♪
塵も積もれば山とはよく言ったもので6年強も
ダラダラと刺しておりました…。
ちゃんと形になって自分でも眺めてニヤニヤしてます(笑)
是非生でお見せしたいー☆
by clavel 2008/12/07 00:42  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

出来たよー。やっと完成した(つД`)
年末年始は恒例の犬と二人ぼっちお留守番なので
帰阪してたら是非遊びにきてちょ♪
お鍋の灰汁とって待ってるからー!
by clavel 2008/12/07 00:44  URL [ 編集 ]

>>たつやさん

おぉ、さすがっ!
ってか相当のVillancico好きですね(*´艸`)
by clavel 2008/12/07 00:45  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

ありがとう♪
私も早く赤天使と並べたいんだけど、いかんせん年月が
経ってるので赤は相当色あせてるような気がするのん…。
ちょっと並べるの恐いw

花糸とリネンは櫻子*ちんに向けてそそってるのです(笑)
早く伝染しないかしら~(・∀・)ニヤニヤ
クリムト好き好きー♪
by clavel 2008/12/07 00:49  URL [ 編集 ]

お見事!

苦節6年よくがんばりましたね。
我が家には未完成の機体が数機眠ってます。(汗)
clavelさん見習って完成させないと。
しかし、完成すると置き場がなくなります。(泣)
by ジャイリス 2008/12/08 18:08  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

ありがとうございます♪
ジャイリスさんはinfoからなので経過をずーっと
目にされてるかも(笑)
かなりの長い期間チマチマと頑張りました(*´∀`*)
飛行機も頑張って下さいねー☆
刺繍も額に入れちゃうと場所を取ってしまいます…。
by clavel 2008/12/08 22:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


