
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

muac muac(*´ 3 `)

casa12

今日は私の誕生日でした。
留学メイトや大学・中高の友人、管弦楽団メンバー、色々集まってくれてスペイン料理を
作ってくれました・゚・(ノД`)・゚・。 感無量ー。
なんだか子供の頃のお誕生日会みたいですっごく嬉しかったです。

しかも珍しくスペイン人の友人からも国際電話が・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日って知らないはずの遅れて来る友人も、先に来たメンバーが「実は誕生日なのに
ケーキが無い!」と指示を飛ばしていたようで、サプライズでケーキを持ってきてくれました
・゚・(ノД`)・゚・。

その他にもお世話になっている方、遠くはなれた方、思いもよらない色んな方から
おめでとうメールをたくさん頂き感謝感激です。
誕生日が休日だと一人で家にいる年もあったりするのですが、こんなにも色んな友人に
お祝いしてもらえる年もあるんですねー(*´∀`*)
本気のサプライズでした。



casa13

なんだか恥ずかしいプレート付きケーキ♪
KTMお抱えシェフが急遽Natillaというスペインのデザートも作ってくれました。



casa14

みなさん、ケーキが無くてお酒率が高いのはいかがなものか?
私そんなに酒飲みではなくお酒好きのお酒に弱い人なのですがw
ちなみにドンペリの紙袋から出てきたのは左のMOET…(#^ω^)
バカラの箱にclavel手焼きの小鉢でも入れてプレゼント返ししてやるー。

それにしても今年は良い年になりそうな予感です♪
ダイエットに食い倒れに写真に刺繍にフルートに茶華道に旅、今年も好きな事を出来るだけ
楽しもうと思います。
今日はみんなにkisskiss、もちろんここまで読んでくれたあなたにもkiss
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Buon compleanno !

おぉ、これはめでたいのぉ。
お誕生日は年齢を祝うのではなく、
○年前のこの日に生まれたことを祝うのです(一緒か…)。
ってことで、今年も食い倒れ&飲み倒れの日々を激しく期待です。
ちなみにワタクシのお誕生日は3月よ♪
by ぷれぷれ 2009/02/12 02:46  URL [ 編集 ]

誕生日おめでとう

どこかのスペイン料理店みたいですね。
子供の頃は誕生日会ありましたが、大人になってからは、一切ないです。

確かに。
clavelさん今年はきっと良いことがありますよ。
by ジャイリス 2009/02/12 09:02  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

Grazie mille♪
想像通り食い倒れ飲み倒れで3*歳を迎えてしまいました(笑)
誕生日を理由にこうやって久々に集まって飲み食いできるのも
良いもんです、むふ☆
ぷれぷれさん来月なのですねー。ビバ早生まれ(*´∀`)人(´∀`*)
by clavel 2009/02/12 19:47  URL [ 編集 ]

>>ジャイリスさん

ありがとうございます♪
豪勢に見えますが実は芋・卵・豆・鳥・パン・トマトと
すごく農民メニューです(笑)
そして夜までオリーブ食べたりダラダラしていたので
逆に体重減ってましたー(*´∀`*)
今年はホントに幸先良いスタートでした。
ジャイリスさんもメッセージありがとうございますv-22
by clavel 2009/02/12 19:54  URL [ 編集 ]

おめでとー

すごいぃぃ。エスパーニャの家みたい。
おいひそうぅぅぅぅ。
ドンペリの紙袋にMOET、粋やねww
沢山楽しんで、沢山日記かいてちょ。
楽しみにしてるよー。
by サクラ 2009/02/12 20:22  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

大学メンバーでも知り合って15年やで。
なのでわりと料理がヘルシー目なのが受けるw
ドンペリ紙袋はTやんやねん、奴モエヘネシー勤務やし
絶対家に常備されてるストックやー。
まぁ嬉しいけど(*´∀`*)
今年は婚活も気合入れなきゃだわ(*´艸`)
by clavel 2009/02/12 20:54  URL [ 編集 ]

遅ればせながら。

オメデトさん♪
by のりきち 2009/02/15 12:04  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

ありがとー☆
今回じゅんのすけが仕事でダメだったんだけど
また大きなスペパする時には是非一緒に来てねー♪
強制的にフルート聴いてもらうのでw
by clavel 2009/02/15 21:51  URL [ 編集 ]

お、おぅ。

芸も面白ネタも無いで~。
あしからず。
(゚ー゚;Aアセアセ

by のりきち 2009/02/19 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


