スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Valentine's Day♪

osaka76

バビーーーー!
今年のバレンタインはBABBIづくしでした。
あの人にBABBI、父(家用)にBABBI、お世話になった方にBABBI、そして自分にもBABBI。
ダメ押しに最終日の今日BABBIのジェラートを食べに行ったのですがネットリしていて
すごく美味しかったです♪むふむふ。


で今日はフルート日だったのですが、急遽色々合流してしまって女子+NH(ニューハーフ)で
胸キュン女子ディナー&飲み。
胸がキュンキュンするメールを見せ合ったりしながら「イヤーー!キャーー!」と大騒ぎ。
ちなみに「claのメールは胸キュンと言うより胃を鷲づかみにされたような衝撃が…」とか
ワケの分からない事を言われました。胃も胸のうちや~(`皿´;)

そして消極的でチョコを渡しきれない女子が一名居たのですが、その子になりすまして
NHが強引に消極女子の好きな相手とメールのやりとり(笑)
「~でいらっしゃるのかしら?」や「~でございますわ」とか思いっきりオカマ口調なので
相手からの返信は必ず「え?どうしたんですか?」から始まっていました。
かわいそうな消極的女子( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなでそれなりに楽しいバレンタインの土曜の夜でございました。
あと終電間際の電車に、横山剣さんと横山やっさんが混ざったようなチョイ悪親父がいて
紙袋2つ山盛りにチョコを持っていました。
漫画やドラマでしかお目にかかれないチョコ山盛り男、生で初めて見ました。
ミュージシャンなんだろうか、周りの男性陣のチラ見具合が凄かったです(笑)
スポンサーサイト
by clavel  at 02:27 |  雑記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

胸キュン2袋

> 胃を鷲づかみにされたような
ごめん。変な汗が出てきた(笑)。

> え?どうしたんですか?
なんて不憫な。
当事者にはなりたくないけど、横で見ていたいわ(ヒドイなv-8)。

> 紙袋2つ
そりゃ気になる。
後ろからガン見する。
by のりきち 2009/02/15 12:42  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

胃を鷲掴みって酷いよねぇ!ヽ(*`Д´)ノプンスコ
この発言も消極女子も実はMZさんなん(笑)
残念ながら全員一致で「手ごたえ無しやな、こいつダメだ」
と言う事になりました。
オカマの代筆ってイヤすぎる~。見てる方は超楽しかったけどw

2袋マン、後ろから横からガン見しました!
その人を見てる周りの人もガン見しました!
by clavel 2009/02/15 22:07  URL [ 編集 ]

No title

女子率高いところにずっといる私としては!
是非ともNHさまの代筆にあやかりたい今日この頃(?)

BABBI、こっちにも欲しいのん…って思ってググったら
某偽百貨店で扱ってた!
うわー。早速買いに行ってくる!!と思ったら…
2/14までの扱いって…ひどくない?!!!
一気に天と地を経験したわん(爆


by 櫻子* 2009/02/16 00:30  URL [ 編集 ]

>>櫻子*ちん

私もNHの代筆頼みたい!
キャ☆ってなるくらい可愛くていじらしいのん♪
でも今年のテーマはEVOLUTIONなので自分で頑張らねば~。

偽百貨店って何だ!?(笑)
BABBI、大阪でも普段は心斎橋だけなのでなかなか面倒で
買いに行かないのん…。
でも14まで梅田に来てたのでやっと買いに行った感じ。
通販でも買えるよー。
http://babbi.valuedesign.jp/
by clavel 2009/02/16 01:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


