スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菜の花畑2009

kobe01

今年も淡路島の菜の花畑へ行ってきました♪
土日のETC1000円割引を避けて平日にみんなで休みを合わせていたのですが、
菜の花も満開、桜も満開、しかも超ポカポカ日和と良い事づくめでした。
うん、日頃の行いが良いからだな( ´∀`)σ)Д`)



kobe02

紫の部分は今までムスカリだったのですが、今年は紫花菜になっていました。
緑・黄・紫のコントラストがキレイです♪



kobe03

お昼ゴハンは淡路SAで購入した唐揚げ丼と温泉玉子、それにドーナツ2個。
で昼食後にゴロゴロと昼寝していたら、隣りの牧場から馬さんグループがやってきましたー♪
無人の遠い場所ではドカドカ走っていたので経験者向けの体験コースかな?
最近の乗馬は防弾チョッキみたいなのを着せられているもよう…。



kobe04  kobe05

左:癒し系の歯茎写真 と 右:癒し系の前髪(笑)



kobe06

急な斜面にはリナリアも植えられていてキレイです。
遠くから見たら「わーい、ルピナスだぁー」と思ったのですが全然違ったー(恥)



で、食後のオヤツのドーナツなのですが、昼食→昼寝→撮影タイムとドーナツを放置して
うろうろ写真を撮りまわっていたのですが、100mくらい離れた時に一眼レフを持った
オジサンが私達の荷物周辺でちょっと屈んだりして不思議な行動を取っていました。
お財布とか置きっぱなしだったしヤバいかな?と思ってみんなで戻ったのですが、
オジサンがオタオタしていた原因はコレでした…↓



hyogo01

カラスにドーナツ食べられてた…(T∀T;)

幸いにも私のドーナツでは無く、いつも笑いの神が降りてくる友人のドーナツだったのですが
凹みようが凄かったので少し分けてあげてゴミも片付けてあげました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いやしかし爆笑モノのミラクルが起きる人って何でいつも同じ人なんだろうかw
しかも違う友人に散々「やーい、カラスにドーナツ食べられたー♪」と囃し立てながら
凹む友人を背景に哀れみ顔で自分撮りとかした挙句に、そいつのドーナツだったというオチ。
何もかもがミラクルすぎてある意味羨ましいです( ;^ω^)
スポンサーサイト
by clavel  at 23:23 |  Journey:国内 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごーい、黄色←(感想が素直過ぎ)

お馬さんの前髪パッツンも可愛い。
それにオイシそう(おひ)。

カラスって、なんでも食べるのねー。
by ぷれぷれ 2009/04/10 02:27  URL [ 編集 ]

なんというみらくる。

実は我が身だなんて。

激しく凹むわ。

そして、他人事だと
かなりステキ降臨。
by のりきち 2009/04/10 13:14  URL [ 編集 ]

私には神が来ない(笑)
ハプニング沢山の人っているいる~。

しかし、お天気の時にはお昼寝最高羨ましいぜっ
by サクラコ 2009/04/10 22:29  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

ホントにすごい黄色でした♪
服も花粉ですごい黄色(笑)

カラスは丼食べてる時から近くにいたのです。
それですぐに犯人が分かりました。
友人かわいそう、ぷふふ(*´艸`)
by clavel 2009/04/11 01:45  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

ドーナツやられた人は同級のMZさんですにょ(笑)
課長に貰ったとかいうボロボロの焼き菓子が鞄に
入りっぱなしになってたのでそれを食べてました。
神様は課長にお菓子を貰う→それを鞄に入れたまま、
って所までお見通しだったようw
by clavel 2009/04/11 01:49  URL [ 編集 ]

>>サクラコちん

奇跡に近いハプニング多発の人っているよねぇ。
ちなみに彼女の母親もミラクル起こりまくりです(笑)

外でお昼寝最高よね♪
ウグイスや馬の蹄の音にも超癒された~(*´∀`*)
by clavel 2009/04/11 01:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。