スポンサーサイト

by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フルート発表会

今日はフルートの発表会♪
去年は非常に難しい曲でしたが今年は程々に緩やかな曲でした。
なのであまり練習しなかったので達成感は無しー。

ってか腹が減っては戦は出来ぬという事で、オリエンテーションが終わって3分後には
「しゅわっち☆ヽ(・`ω´・)人(・`ω´・)ノ」とつるとんたんにワープw 早めのお昼ご飯~♪
本番直前にうどんなんて食べてるアホは私達だけでした(笑)
しかも穴子棒寿司も分けたヽ(・`ω´・)人(・`ω´・)ノ
景気づけに冷酒も分けようかと思ったけど、それはさすがに止めてみたw ( ´・ω・)人(・ω・` )


flute01

地鶏クリームのおうどんー♪

満腹になったところで「練習不足でヤバいんでないかい?」と気付き出したので(遅っ)、
阪神高速の下、堂島川に向かって急遽路上ライブw


flute02

こんな大都会なのに日曜昼間の北新地の外れなのでほとんど無人ー。

       ↓完全に趣旨の分からない怪しげな旅芸人。

flute03  flute04

で、本番は上を脱いでロングスカートをズズィと上げたら↑ワンピに早変わり~♪

前日に二人でお揃いで買ったのん(*´∀`*)
つーか前日まで衣装も決まって無かった私達。
本当は春っぽい花柄ワンピでもと思っていたのですが、派手な柄物を当てて二人で
並んでみると思いっきり漫才師状態でしたw

緊張しつつも何とかそれなりに演奏し終えて、お次は打ち上げの遅めのランチー。


flute05

先生の生徒さん全員で20人ランチ会でした♪ どんだけ食べるねん!とか言わないーw
席は去年も打ち上げで近くに座っていた兄さんと、仕事で海外を転々としていたらしい
ダンディなオジサマと同席。
2時間ほど会話して、全員が全員の事を「この人ちょっと変わってるな」と間違いなく
思ってる空気が漂っていましたw 楽しい一時でありました(*´艸`)

来年は激ムズな曲を与えられる事がやや決まっているので今から一年、心を入れ替えて
真剣に頑張りまっす♪
スポンサーサイト
by clavel  at 21:54 |  flute |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オツカレサマ~
クリームのおうどんとか美味しそうだ

フルートもお茶お花も頑張ってるね~
わたしも頑張る~。
良さげな教室見つけたのん~
by サクラコ 2009/04/13 19:33  URL [ 編集 ]

>>サクラコちん

ありがとー♪
今年は期待されてたのに無難な曲だったので
そんなに絶賛されなかったッス(笑)
自分達もやりきった感が無いしねぇ…。

和のクリーム系って結構好き♪
中華の青菜のクリーム煮とかもw
クリームシチューとゴハンも意外と合うよね(*´艸`)
by clavel 2009/04/15 21:18  URL [ 編集 ]

No title

いやぁ。
2年目とは思えぬ出来栄えですやん。

今度は、クリームなおうどんにしてみよ~。


とかって、
行ったら激しく迷うのだらうなぁ。優柔不断だから。
by のりきち 2009/04/15 23:05  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

聴きに来てくれてありがとーー!!
今年は穏やかな曲ゆえに、緊張で息が続きにくくて
大変でした…。ビブラートで誤魔化したw
足の振るえは妙な踊りで誤魔化したw

私は石焼カルボナーラうどんが気になってるんだけど
さすがに本番前はねぇ(笑)
ってか食べるなって?( ;^ω^)
by clavel 2009/04/16 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


