
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイ肉ガーリック

food06

じゃーん♪マイカップヌードル。

大阪の北摂住民には結構お馴染みの商品で、何年かに1回はお土産として
頂いたりします。
スープは4種から1つ、具材は12種から4つ選べて味の組み合わせは5460通り。



food07

そして今回お土産に貰ったのが「肉ガーリック」と書かれた一品…。
具材は「肉・チーズ・ガーリック・ガーリック」らしいです…。ガーリーじゃない(`皿´;)
が、何とまぁ私好みなお味で♪

逆側には私の名前がデカデカと書かれた上に、製造日詐称の疑いアリ(笑)
本当の製造日は27日なのですが、29日って、明日やん?



food08

カップには自由にお絵描き出来て、ちゃんとシュリンク包装も出来ます。
通常のカップヌードルとは違って賞味期限は1ヶ月です。

こちらも何年も前から行こうと思いつつ行っていないので近いうちに攻めてみたいと思います♪
シーフードスープに「タマゴ・タマゴ・コーン・チーズ」とかも良いなぁ(*´∀`*)
何回も来日してる外国人接待にも使えるかもw
by clavel  at 23:59 |  delicious |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ikea(スペル訂正)に行くか、ココ(チキンラーメンの方に空きがあった)に行くか迷ったのですが、結局ikeaで飲んでしまいました。
梅田駅からの無料送迎バスがあると知ったので、これからは大阪市内バス見物(無料)+バー感覚でもう一度行きたいと思っております。
そういえば数年前にリバーサルのデジタル化を図るため、ラボに大量に出したのですが、解像度が思ったより悪い上に発色も悪く大量のCDにがっかりした思い出があります。
コダクロームは赤みと変な緑色に仕上がり、エクタクロームはまあまですが青が群青色に、結局フジクロームが一番良く仕上がって再度がっかり。
by てあなう 2009/04/29 15:44  URL [ 編集 ]

>>てあなうさん

なぬ!?チキンに空きとはもしや23日?
実は先週木曜だけチキンが空いていたので私も行こうと
思っていたのです( ;^ω^)

IKEAバス梅田??と思って調べてみるとGW限定のようです。
でも難波便が増えるみたいですね♪
ついでにレストラン情報も見てみたのですが、ミートボールだけでなく
デザートも充実してますね!私も是非行かなくてはっ(・`ω´・)ノ

ブローニーとかリバーサルで気合を入れて撮ったものは高画質で
残したいのです。
が、高くて変な色だとガッカリ度大ですね…。
自分でプリントしたモノクロ写真も、薬液が残っていたのか
一部端がブロンズ色に変色していてガッカリ中~(T∀T;)
by clavel 2009/04/30 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


