
by clavel  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マスク美人

予想通り、今日から関西はマスク人口がグッと上がりましたー。
んもう今日は梅田も近所も完売状態でどこにも売ってません。
マスクをしていない人は買いそびれた人か「オレは感染しないぜ」な
妙な自信に溢れている人だけでした。

もちろん私も仕事中はマスク着用していたのですが、馴染みのお客さんに
「おっ自分何かマスクしてる方が美人やんかー、うん、マスク美人やな♪」と言われ
えへへ美人だなんてそんな(*´∀`*)…、って待てぃ待てぇぇぃぃぃ!!(`皿´;)と
思わずグーで殴りそうになりました。失礼なヤツだw



aeropuerto01

なんか大阪の危機感を煽るような写真を探していたらこんなん出てきました。
8年くらい前に写真にエラはまりしてた頃、報道写真的なお手伝いをしてた時の写真。
機関紙は白黒だったので白黒写真で撮って自分で現像していたのですが
楽しく無くなって3年くらいで辞めてしまいましたーw

そしてこういう現場は某国営放送や某新聞社の本物報道カメラマンがいて恐いです。
場所は譲るものではなく奪うものらしい。ま、彼らはプロだから当然ですが。
ニコンの兄さん方には喜んで譲るけどC社ユーザーには譲らないぜ!と踏ん張っていたら
肘でドーーーンヽ(`Д´)ノと突き飛ばされたりw
今となっては貴重な経験をさせて貰ったし良キ思ヒ出です♪
by clavel  at 23:59 |  雑記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(x_x;)

譲ってもらえないのかー。
コワ。
by のりきち 2009/05/19 08:32  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

観光地じゃないし譲ってもらえるはずが無い…。
彼らの中でも腕章(社名)によって微妙なアレが
あるはずだ(笑)
by clavel 2009/05/19 23:09  URL [ 編集 ]

No title

よぉ!マスク美人!(汗)
てか、心配しててん。大丈夫!?
こちらも、マスクは品薄やでー。徳用なんてどこにも売ってない(汗)
カメラマンってそれで食ってってるから、そうやよなー。いかにライバルより良い写真を撮るか・・・みたいな。
by サクラ 2009/05/19 23:29  URL [ 編集 ]

大阪プロレスの皆さんは、昔からマスクしてるからきっと大丈夫。売り切れてたら、デルフィンマスクを着用ってことで(激違)。
by ぷれぷれ 2009/05/19 23:53  URL [ 編集 ]

>>サクラちん

毎度~、マスク美人です(T∀T;)
しかも美人の原因はマスクじゃなくて化粧や…。(毎日しろw)

月曜からはマスク率すんごい高いで。梅田とかモリモリ。
我が家は今んとこマスク豊富やけど次はいつ買えるか
分からん状態ッス…。
しかし大阪人飽きっぽいから、もう既にマスク放棄してるヤツもおったりw
by clavel 2009/05/20 00:08  URL [ 編集 ]

>>ぷれぷれ様

あ、マスク美人から美人マスクに改名します(笑)
昔タイガースマスクと一緒に写真撮ったら、私の方が
縦も横もゴツかったのですよ、おほほ( ;^ω^)
by clavel 2009/05/20 00:13  URL [ 編集 ]

あ、

そっちじゃなくて。

微妙なアレな方(笑)。
by のりきち 2009/05/25 20:44  URL [ 編集 ]

>>のりきち様

おぉ、アレの方かw
ってか素人にはそのランク付けが良く分からんー。
でもTVカメラより新聞の報道カメラマンの方が
強烈に恐かったッス…。
by clavel 2009/05/26 00:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation
プロフィール

clavel

Author:clavel
目指せラテン系大和撫子。
旅・カメラ・犬・Blythe・手芸・スペインが大好き。変なモノや美味しいモノを与えるとシッポを振って喜びます♪

Photo blogはコチラ
Blythe blogはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
カテゴリー
月別アーカイブ
愛用の品

ダイニングの照明はコレ。部屋の雰囲気も一気にオシャレになりました。



リビングの照明はコレ。6畳でも172Bで丁度良い大きさです。



和室の照明はヤコブソン。北欧物は和にも良く合います♪



スライスや千切りは包丁が一番なのでこのタイプを選びました。



ルクはオーバルの25cmです。大きな魚も入るのが嬉しい♪



ラウンド22cm。大人二人でシチューや骨付き肉に良い大きさ。



値段の価値あり。水切れが良く洗い物が楽しくなりました。



学生の頃からずっとNikonを使っています。初心者にもオススメ。



子供抱えて一眼レフとハンディカム?無理無理!なのでRX100M2を購入。大満足です。



デスク横に置いています。収納量が多く、部屋がスッキリ。



PC用。コントロールポッドに一目惚れ。お値段も手頃♪



定番中の定番、イームズのサイドシェルチェア。エッフェルベース。



鏡台用。6色あって私は赤を使っています。キラキラー♪



ルンバ770、日本正規品&子供がいるので排気が奇麗シリーズ♪


maisonlauburu
南仏、フレンチバスクのバスク織りのショップ。お稽古バッグやキッチン周りで大活躍です。



ブライスの収納に。



結婚式のウェルカムボードに。一色刺しなので好きな色の布・糸で自由に刺せます。


